2016年9月30日金曜日

[Nerdist] BABYMETALが自身のアニメーション・ウェブ・シリーズを手に!

BABYMETALが自身のアニメーション・ウェブ・シリーズを手に!

ブレア・マーネル(2016年9月28日)




BABYMETALの侵略は世界を揺るがし続ける! バンド・メンバーのモアメタル、スゥメタル、そしてユイメタルは既に今年、2枚目のスマッシュ・ヒット・レコードを手にし、さらに最新のワールド・ツアーで驚くほど人気を高めてきた。英国でRED HOT CHILI PEPPERSと共演さえするのだ! でも今度は、この日本のメタル・バンドが自身のアニメーションによる冒険へ乗り出そうとしている。

ワーナー・ブラザーズのデジタル・スタジオ、ブルー・リボン・コンテントとアミューズUSAが。アニメーションと実写を融合した新しいBABYMETALのウェブ・シリーズを発表した。基本的に、女の子たちは自分自身を演じ、(もちろんポータル経由で)ヘビー・メタル自体の魔力を体現するアニメーションの世界と行き来する。この姿では、モアメタル、スゥメタル、そしてユイメタルは、闇の力からヘビー・メタルを守るために、キツネの神に呼び出された「戦士のバンド」となる。

「BABYMETALは百聞は一見にしかずのバンドです」とワーナー・ブラザーズ・アニメーションおよびワーナー・デジタル・シリーズの社長、サム・レジスターは語っている。「ブルー・リボン・コンテントの社員は(BABYMETALの)大ファンで、BABYMETAL現象を、この来たるべきデジタル・シリーズを通じて米国のオーディエンスに届けられることについて大変ワクワクしているんです」

BABYMETALのクリエイターでありマネージャーである小林啓も、エグゼクティブ・プロデューサーとしてこのプロジェクトに参画する。このウェブ・シリーズはまだ開発の初期段階であり、ショーの確定したリリース日は現在のところ不明だ。ただ、レジスターが上に述べているように、これまで以上にBABYMETALが米国のより幅広いオーディエンスに届く上で役立つ可能性がある。

BABYMETALのアニメーション・ウェブ・シリーズを見たくてたまらなくないか? したのコメント・セクションで話し合おう!

▼元記事
Babymetal is Getting Their Own Animated Web Series!


0 件のコメント:

コメントを投稿