2016年9月30日金曜日

[Reddit] スーパーボウルにBABYMETAL?

[ディスカッション] チケット会社、AXISが、スーパーボウルのハーフタイム・ショーにBABYMETALを示唆(twitter.com)

Captain_Username(2016年9月29日)




CavZee
OK、これは楽しい。リツイート・ボタンを押すんだ!

GhettoNinjaStar
スーパーボウルの間にこういうショーがあったら、俺はいつもっとスナックを買いに行けばいいんだ?

fearmongert
試合の前にドミノピザとフリトスで一杯の手押し車をカウチに持ってきて、ビールの代わりにジェイミーソン四世の点滴を用意するんだ。それしかない。

Captain_Username
こういうショーがあるなら、最前列にモッシュメイトの代表団なしでどうやってやってけるというんだ? たぶん、最前列のチケットはもうソールドアウトかありえないほど高いだろう……。

greglyon
ハーフタイムの観客は無料で入れるけど、ゲームは見られない。おまけに一日中待つんだ……だから、わかるだろう、キツネにとってはありふれた一日さ!

aertyar
>おまけに一日中待つんだ……
いつも通りか?

Captain_Username
ああ、dayum、じゃあ可能かも知れないな。実現するとしてさ(藁

greglyon
息を止めてはいないぜ……オフィスの噂話にはもってこいの面白いアイデアだ……でもNFLはそんなリスクを取りはしないよ。

imboredatworkdamnit
>でもNFLはそんなリスクを取りはしないよ。
何らかの理由で撞着語法に思えるな

Andy-Metal
間延びしたつまらないゲームの間は、スナックを足してコマーシャルとBABYMETALのハーフタイム・ギグを楽しむ時間さ

foodninja00
からかい半分だが、俺は額面通り取るな。史上最高のハーフタイム・ショーを持ってきてくれ!

beld
>史上最高のハーフタイム・ショーを持ってきてくれ!
ハーフタイム史上最高のショーだな!

Kitsune_Gakuin
BABYMETALがやったことのある最もショッキングなものになりうるし、俺がスーパーボウルのハーフタイム・ショーを見に行くことになりうる唯一のことだ。

Q-METAL
スゥは選手にお互いに激しくモッシュするように命令して、"メギツネ"の間、キツネのマスクの代わりに、フットボールを掲げるんだ。

MoaSuuYui
BABYMETALは歴史上最もすごいスーパーボウル・ハーフタイムになるだろう。

aertyar
「これ!」はこれまでで最高の議論だ :D

shaukims
連中のフェースブックのポスト

BM-WB-OOK
スーパーボウルのハーフタイム・ショー……BABYMETALとMETALLICAとIRON MAIDENみたいな全部メタル・バンドの演奏によるものなら最高だな

KerelGakiGrinder
ああ、それはクールだ。でもメタル・バンドがスーパーボウルのハーフタイム・ショーで演奏するのはまず不可能だ。METALLICAのようなビッグなメインストリームのバンドでさえ無視されている。ジェイムズ・ヘットフィールドは、なぜ自分たちがハーフタイム・ショーで演奏しないのかについてステートメントで触れている。俺はどういう風につなげていいのか分からないんだが、METALSUCKS(すまん)で、ぴったりだというコメントさえ読める(びっくりだ)。何より重要なのは彼はBABYMETALに触れているわけではないんだ。彼のステートメントは、文脈を外して、BABYMETALに対してヘイターが簡単に使えるだろう。BABYMETALにスーパーボウルのハーフタイムで演奏するチャンスがあることを望んでいるよ。

arifouranio
そしてビデオがすごいよ、ハハハ! 近づいているぜ! 実現させてくれ、キツネ様!

MightMetal
そうしたらハーフタイム・ショーを見るだろうな。めったにないことだ。過去のショーを見ると、前回本当に楽しんだのはボス(ブルース・スプリングスティーン)が演奏したときだ(偶然だが、俺はアメリカ人ではないので、あれが初めて見たものだったし、それまでフットボールを見てなかった)

これについて考えると、悪いアイデアじゃない。俺が知る限りでは、最近のハーフタイム・ショーについては何かしら文句をいう種があったんだ(左サメ?)。だからたぶん避けられないだろうが、俺たちはBABYMETALを楽しめるんだぜ :D

Mudkoo
レディー・ガガが今回やるんで、自分の前にBABYMETALを招いたのかな…… ;)

bogdogger
いや

bionicbadger
いや、英語で歌わないことに文句を言う田舎者や無知なバカが多すぎる。

MightMetal
誰が演奏しようが文句は言うさ :D

PowZangetsu
同意。アメリカはまだBABYMETALに対する準備ができていない(藁


▼元記事
Reddit
[Discussion] Axs ticket company suggests BABYMETAL for super bowl halftime show (twitter.com)


0 件のコメント:

コメントを投稿