2016年9月8日木曜日

[Ticket Master] BABYMETALがインディペンデント・ミュージック・アワーズでベスト・ライブ・アクト賞を受賞

BABYMETALがインディペンデント・ミュージック・アワーズでベスト・ライブ・アクト賞を受賞

ローラ・ハンディ(2016年9月7日)




昨晩、日本のダンス・メタル・センセーション、BABYMETALが、AIMインディペンデント・ミュージック・アワーズでベスト・ライブ・アクト賞を受賞した。

SONGKICKがスポンサーを務めるファン投票によるカテゴリーで、BABYMETALは、その扇情的なライブ・ショーに対するトリビュートとして、初のAIMアワードを手にするために、CARAVAN PALACE、COURTEENERS、SUNSET SONS、そしてWOLF ALICEとの厳しい競争にさらされた。

これはこのバンドが英国で獲得した4番目の賞で、これまでに2つのケラング!賞、そしてメタル・ハマー・ゴールデン・ゴッド賞を獲得している。

現在日本で、これまでで最大の2つのショーの準備を行っているBABYMETALは、受賞に感謝してファンに向けたメッセージを送ってきた。

「私たちにとって、英国はいつも第二の故郷であると感じています」とボーカリストのスゥメタルは語った。「2年以上前に、ここのフェスティバルで初めて演奏してからずっとそうです。私たちは、最近何度も英国に戻ってきており、SSEアリーナ・ウェンブリーでの初めてのヘッドライナー・ショーで先日演奏し、英国のサポートは大きくなるばかりです。BABYMETALを認めて下さったAIM、そして私たちに投票して下さったファンの皆さん、ありがとうございます。BABYMETALとして、自分自身に対して誠実であり続けることができてほっとしています! 12月にRED HOT CHILI PEPPERSとのツアーでまたお目に掛かるのを楽しみにしています」 スゥメタル(BABYMETAL)

BABYMETALは12月にRED HOT CHILI PEPPERSのアリーナ・ツアーのスペシャル・ゲストとして英国に戻ってくる。

2016年12月
5日 ロンドン、The O2
6日 ロンドン、The O2
8日 グラスゴー、The SSE Hydro
10日 バーミンガム、Genting Arena
11日バーミンガム、Genting Arena
14日マンチェスター、Arena
15日マンチェスター、Arena
18日 ロンドン、The O2

▼元記事
BABYMETAL scoop Best Live Act at the Independent Music Awards


0 件のコメント:

コメントを投稿