2016年10月14日金曜日

[homicidols] BABYMETALがお前らのTVでアニメーションになる(過去記事)

BABYMETALがお前らのTVでアニメーションになる(過去記事)

ホミサイドル・マニアック(2016年9月28日)




何じゃこりゃ。

[Babymetal Fan Clubのニュース画像]

こっちはインディワイヤーのまとめだ:

このアクション・アドベンチャーは、攻撃を受けているヘビー・メタル音楽の魔法の世界へと視聴者を誘い、唯一の孤独な神、キツネ様が、危機を救うために戦士のバンド、BABYMETALを結成することになる魔法の世界の中へ視聴者を誘う。このシリーズで、スゥメタル、ユイメタル、そしてモアメタルは手を携えて、ジャンルを究極的に再定義する。このシリーズには、秘密の入り口を抜けてアニメーションの世界へと入るこのグループの、新しいライブ演奏もフィーチャーしている。

バラエティ[リンク]はもっと詳しいことを伝えてる。

俺は犬に誓うよ、アミューズが俺のアイデアをくすねたのなら……

更新:もっと前に付け加えておきたかったことなんだが、俺はドアから飛び出していったので、親切な近所のコメンテーターが触れてくれた。これはすげえアイドルだ。女の子たちが自分自身のキャラの吹き替えをやるのなら……そうだな、モアは確かに声優をやりたがっていた。

それから、上の「俺のアイデアを盗んだ」というやつだが、これについてはすぐにでもお前らとシェアしたい。俺が話していることを知っている連中も少しはいる。たぶんくだらないと思うだろうが、まあそれは構わない。

それからそれから、「お前らのテレビに」は技術的には正確ではない。ウェブ・シリーズからタブレットでしか見られないネットフィックス・シリーズまで何でもありだからな。でも考えは分かるよな。

▼元記事
Babymetal Is Going to Be Animated on Your TV


0 件のコメント:

コメントを投稿