2016年10月20日木曜日

[Kerrang!] BABYMETALインタビュー

[Kerrang!]  BABYMETALインタビュー

ケラング1641号(2016年10月12日)



エア・フォックス・ワンは離陸準備完了!

BABYMETALが、とてもスペシャルなワールド・ツアーの計画を語ってくれた……

先月、BABYMETALは日本の東京ドームで2日間にわたり、11万人を前に、人生最大のショーを2度行った。俺たちはBABYMETALとその黒幕、コバメタルと共に、12月のRED HOT CHILI PEPPERSの前座に関する計画、それに近い将来、東京のショーに似た何かを英国で見ることができるのかについて話し合った。そしてさらに重要なことに、その実現には何が必要なのかを……。

BABYMETALはRED HOT CHILI PEPPERSと12月に英国に戻ることについてわくわくしてる?

モアメタル:RED HOT CHILI PEPPERSさんは、スーパースターですよ。一緒にすごいツアーになると思います。たくさん勉強することがあるでしょう。

スゥメタル:私たちはこれをとても嬉しく思っています! いつも通り、このような啓示を実感を伴って理解するのは難しいです。でも、これは自分たちにとってとても大切な体験になるのは分かっていますから、一秒たりとも無駄にせずに、この感情を心の中に生かし続けたいと思います。

ユイメタル:まだびっくりしたままですが、みなさんのために素晴らしいショーをやるのを楽しみにしています。

英国に大規模なショーを持ってくる予定はある? あると言ってくれ!

コバメタル:私たちはすべてがYouTubeで見られる時代を生きています。そのことは理解出来ますが、ビデオを見ることと、実際にその場にいて、体験することは二つのまったく違ったことであるというのは、あなたにも私にも分かっているはずです。私たちは、この種のプロダクションを持って行く事にもちろん関心はありますし、できれば英国の皆さんに見て頂いてわくわくしてもらいたいと思っています。たぶんいつか、このようなBABYMETALのショーを再現して、IRON MAIDENのように、飛行機、エア・フォックス・ワンで世界中を回れるかも知れません。誰かがスポンサーについてくれるのを待っています。

▼元記事
ケラング1641号(2016年10月12日)


1 件のコメント:

  1. この記事とは無関係のコメントで申し訳ありませんが、
    [festileaks] 私たちは日本のBABYMETALファンに攻撃されている
    http://hamankarn.blogspot.jp/2016/10/festileaks-babymetal.html

    の最終結果が発表されたようDEATH4。

    http://festileaks.com/2016/10/festivalacts-top-100-de-staat-gekroond-tot-festivalkoning-2016/

    最終的に彼等は、EU圏以外からの投票は除外したそうです。

    返信削除