2016年10月14日金曜日

[TechnOtaku] BABYMETALの新しいアニメーション・シリーズに関するレポート(過去記事)

BABYMETALの新しいアニメーション・シリーズに関するレポート(過去記事)

ザクール(2016年9月30日)



[スペイン語からの重訳です。またビデオの部分は聞き起こしです。間違っていたらごめんなさい。また……の部分は聞き取れなかったところです]

昨日、アニメ、Jポップ、それにメタルを専門とする複数のウェブサイトが、BABYMETALがワーナー・ブラザーズ、アミューズ、そしてマネージャーの小林啓が制作する新しいアニメーション・シリーズに出演するというニュースを報道した。以下に、ラウダー・ニューズとラウドワイヤーがこのニュースについて述べているビデオをアップする。

ラウドワイヤー:BABYMETALが新しいアニメーション・シリーズでヘビー・メタルの名誉を護る

トニー・ゴンザレスです。最新のロック・ニュースをお伝えします。誰がヘビー・メタル音楽を護るのでしょうか? もちろんBABYMETALです。日本のポップ・メタル・センセーションが自身のワーナー・ブラザーズのアニメーション・シリーズに出演します。このシリーズでは、攻撃を受けたメタル音楽の世界を護るために、バンドがフォックス・ゴッドと力を合わせます。この通りなんです。このアクション・アドベンチャーは、BABYMETALのメンバー、スゥメタル、ユイメタル、モアメタルによる実写をフィーチャーしており、三人は秘密の入り口からアニメーションの世界に入ります。これが実際の詳細なんですよ。それから、もし英国にいるんでしたら、12月にBABYMETALがRED HOT CHILI PEPPERSの前座を務めるのを見ることができます。

ラウダー・ニューズ:BABYMETALがワーナー・ブラザーズとアニメーション・シリーズを制作中

タイトル:BABYMETALがワーナー・ブラザーズのアニメーション・シリーズに主演

やあロック・ファンの皆さん、ダニエル・イーデンです。最新ニュースをお届けします。このニュースは、あらゆる場所のぶつぶつと言っているメタルの純粋主義者を怒らせることになるでしょう。BABYMETALが、ワーナー・ブラザーズと協力して、アニメーション・シリーズを制作すると発表しました。この人気のある日本の女の子のメタル・バンドは、少なくとも……である……をフィーチャーしたアニメにライヴ演奏を提供します。基本的に、あらゆるメタルなものが攻撃を受け、戦士の神、キツネが、BABYMETALのメンバーを呼び出して、メタルを救済するために、戦い、ロックします。この怪しいプロジェクトのアイデアについてのリリース日は決まっていませんが、バンドもワーナー・ブラザーズも力を入れているようです。BABYMETALはそのアニメ・キャラとライブ演奏を組み合わせ、ブルー・リボン・コンテントがシリーズのビジュアルを担当します。その間、BABYMETALのヘイターは自分に向かってぶつぶつと文句を言っているでしょう。残念でしたヘイターさん、できることは何もありません。

シリーズの説明は以下の通りだ。

このアクション・アドベンチャーは、攻撃を受けているヘビー・メタル音楽の魔法の世界へと視聴者を誘い、唯一の孤独な神、キツネ様が、危機を救うために戦士のバンド、BABYMETALを結成することになる魔法の世界の中へ視聴者を誘う。このシリーズで、スゥメタル、ユイメタル、そしてモアメタルは手を携えて、ジャンルを究極的に再定義する。このシリーズには、秘密の入り口を抜けてアニメーションの世界へと入るこのグループの、新しいライブ演奏もフィーチャーしている。

このシリーズは、実写とアニメーションのハイブリッドとなる。ワーナー・ブラザーズのデジタル・スタジオ、ブルー・リボン・コンテントとアミューズ(BABYMETALやさくら学院を創造した会社)の米国子会社、それにBABYMETALのマネージャー、小林啓がこの原稿ではプロデューサーとしてクレジットされている。

▼元記事
Reportes sobre la nueva serie animada de BABYMETAL


0 件のコメント:

コメントを投稿