2016年10月12日水曜日

[YouTube] BABYMETALとの共演とファンからの批判

BABYMETALとの共演とファンからの批判

BABYMETALファン・メキシコ(2016年10月11日)



[聞き起こしです。間違えていたらごめんなさい]

ライアン:どうも

ロブ:やあ、私は2週間前にライアンに会ったんだ。BABYMETALの時にね。

ライアン:君たちはロブ・ハルフォードとBABYMETALを見たかい?

ライアン:とてもクールだと思ったよ。

ロブ:あのあと、ものすごい数の連中が私をヘイトしたんだ。まあ何でもいいけど。私の人生の哲学はやりたいことをやれ、そして人に止めさせるななのだ。君は自分のために人生を生きているんだ。これは音楽の世界では、危険な領域になりうる。というのは私たちのファンのことは心の底から大切にしている。私はファミリーが好きだ。ただ君がファミリーの一員になると、とても自説に固執するようになる。君は何を着ているんだ? BABYMETALと何をしているんだ? 私がそうしたのは、彼女たちから頼まれたからで、とてもクールだと思ったからね。それだけのことだ。それからBlabbermouthに、5,000くらいの「死んじまえ!」「死んじまえ!」「死んじまえ!」というのが来るんだ。

ライアン:でも5,000の「死んじまえ」に対して500,000の「あれは最高にクールだった」がいるわけでしょう。それを肝に銘じておきます。

▼元記事
Rob Halford sobre cantar con BABYMETAL y las críticas de sus fans.


10 件のコメント:

  1. Thanks Rob
    ありがとう

    返信削除
  2. どこの国にも成り済ましアンチがいるんだな

    返信削除
  3. ライアンさんはfive hundred thousand=500,000の最高にクールと言ってるかもですね^^

    返信削除
  4. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  5. 5000のうちほとんどはロブのファンに成りすましたベビメタアンチだろうなw
    いくらなんでも半世紀近くやってる超大御所のやることを頭ごなしに貶す奴がファンだとは到底思えない

    返信削除
  6. 5000のアンチからヘイト?それだけ効果絶大と言う事だ。そんな事、承知の上。
    やりたい事をやりたいようにやる。これがROB氏の哲学だ。だから偉大なのだ。
    それが500000の「最高にCOOL」を喚起したのだ。
    メタルが衰退し停滞閉塞したのは媚び始めたからではないのか。ヘイト?上等だ。

    返信削除
  7. 賛否両論を巻き起こすのが
    新たな分野の開拓者への宿命だというのに、
    賛100・否1とは物足りない。奮起せよアンチ。

    にしても、KOBAはよく依頼したな。
    頼めば動くような御仁ではなかろうに。

    返信削除
  8. 音楽に限らずファッション等もそうだけど、どんなに凄い実績や高い評価を得ていても、常に高くアンテナを立て新しい創造に対して貪欲な人が一流のクリエイターって事。
    「こんなのメタルじゃねぇ」メタル原理主義者、「もっとアイドルらしい事やれ」ドルヲタ・・・。
    こう言う奴らがそのジャンルを衰退させているのは明確。
    ロブは以前からメタル界の現状を危惧していたから、こう言う新しい試みに賛同してくれたのは、彼としては自然の事だったんじゃないのかな。
    それにしても、上でコメしてる人いるけど、KOBAはよく依頼したな。

    返信削除
  9. ロブって漢だなぁ

    返信削除