2016年11月16日水曜日

[Anti Music] BABYMETALが「Live At Wembley」を発表

BABYMETALが「Live At Wembley」を発表

(2016年11月14日)

(メタル・ハマー)BABYMETALが12月9日に「Live At Wembley」をリリースすると確認した。この13曲入りのCDは、4月にこのロンドンの会場で録音され、BABYMETALはウェンブリーで演奏した初めての日本人アーティストとなった。

これは、やはり4月にリリースされたセカンド・アルバム、「Metal Resistance」のフォローアップで、またバンドのRED HOT CHILI PEPPERSの前座としての英国ツアーとタイミングを合わせている。BABYMETALは、ウェンブリーのショー、そしてダウンロード・フェスティバルの出演後、今年のAIMインディペンデント・ミュージック・アワーズの「ベスト・ライブ・アクト」賞を投票により受賞している。

当時、スゥメタルは次のように述べている。「二年前にフェスティバルではじめて演奏してから、英国はいつも第二の故郷のように感じてきました」と述べている。最近は何度も戻ってきており、英国でのサポートは高まるばかりです。BABYMETALとしての私たちに忠実であり続けることができると確信が持てるようになりました」 詳細はこちら(リンク)から。ourselves as Babymetal." Read more here.

▼元記事
Babymetal Announce 'Live At Wembley' Album



0 件のコメント:

コメントを投稿