2016年11月3日木曜日

[Revolver] リスト:簡単なメタル・ハロウィーンのコスチュームについての10の考え

リスト:簡単なメタル・ハロウィーンのコスチュームについての10の考え

ケィティ・イリザリー(2016年10月27日)



いらいらしないで欲しい。まだハロウィーンのコスチュームを手に入れていなくても! 当日まであと数日しかなくても、私たちが、ぎりぎりでもかき集められる、手軽で簡単な衣装を用意するためのヘビー・メタル・コスチュームのリストをまとめてみた。中には翌日配送が必要なものもあるけど、他のは、基本的なロッカーの持ち物、地元のハロウィーン商品を売っているショップからの品物、それに少しばかりのDIYのクリエイティビティーがあれば何とかなる。

(中略)

BABYMETAL
この衣装は、メタルだけどカワイク、グラムでいたい大人にも子供にもぴったりだ。赤のチュチュは簡単に手に入るだろうが、この衣装の残りは小売店で見つけるのはちょっとしんどいかも知れない。幸いなことに、YouTuberがこのことに気付いていて、どうやってこの偶像的なトリオに変身すれば良いのかについて、クリエイティブなDIYチュートリアルをポストしてくれている。

(後略)

▼元記事
List: 10 Easy Metal Halloween Costume Ideas


0 件のコメント:

コメントを投稿