2016年11月12日土曜日

[THE HTBARP MAGAZINE] ダナ・ディストーション・インタビュー(BABYMETALに関する質問)

ダナ・ディストーション・インタビュー(BABYMETALに関する質問)

マティアス:君は日本のバンド、BABYMETALの撮影をし、一緒にツアーにも出ているけど、どういう経緯で始まって、君にとってはどうなんだい?

ダナ:THE ROLLING STONESの撮影で日本に行き、休みの日にBABYMETALを見に行ったんだけど、友人の一人がマネージャーを知っていたので、何枚か写真を撮って、これをバンドに送ったら、とても気に入ってくれて、公式フォトグラファーにならないかと申し出てくれたの。それで私はイエスと答えた。これは素晴らしい体験だった。過去2年間、彼女たちとツアーしているわ。彼女たちと仕事をするのが大好き。あのバンドが大好きなのよ! そして彼女たちは時間の経緯と共にものすごくビッグになり、私は彼女たちのことをとても誇りに思っている。これは私にとって素晴らしい経験だったわ! 特に違った文化と仕事をすることは。なぜなら、彼女たちはみんな日本人で、日本人が好きなの。私は日本が大好き。日本と恋に落ちたのよ。私はずっと日本に行きたかった。日本文化のすべてが好き。日本の美学が本当に気に入っている。日本人とツアーするのはとにかくすごい! すべてがすごかった。悪いことなんて一つもない。この経験は本当にすごかったの!

▼元記事
THE HTBARP MAGAZINE #1(登録が必要です)


6 件のコメント:

  1. 東京ドームにダナは来てたのかな?

    返信削除
  2. ティーンネイジャーのおんにゃの子の専属カメラマンが♂だと何かと気を使うし
    渡りに船だったんだろうか?

    返信削除
  3. チームベビメタがダナの心をうったという事ダナ。
    写真家の心をうつ意味!!

    返信削除
  4. ダナベビメタ面に堕ちすぎだなヽ( ̄▽ ̄)

    返信削除
  5. これは素敵なエピソード。ダナさん身長も小さいし、なんかベビメタといっしょにいるとすっごく馴染むんだよね。。仲間のお兄さんも良い感じだし。

    返信削除
  6. しばらく見ないと思ってたらダナやんベタ褒めやん
    お元気そうでなにより
    日本をベタ褒めする外国人は多いけど、他国はそんな地獄なのかよと思ってしまうので、話半分で聞いている

    返信削除