2016年12月29日木曜日

[Demons Zone] 2016年最も再生されたアルバム(BABYMETAL含む)

2016年最も再生されたアルバム

スティーヴン・ローニー(2016年12月22日)



現在のリストは、一年を通じて俺が楽しんだアルバムのセレクションだ。俺のMP3プレイヤー、携帯電話、ステレオなどに残り、男女を問わず誰にも譲歩していない。このちょっとした美を聴くのが苦痛になったことは一度たりともないし、君にもチェックしてもらいたいと思う。こうしたアルバムは、レビューのスコアではなく、個人的な好みで選んでいる。

ダイハードなメタル・ヘッドが目をむくようなものもある。たとえば、BABYMETALは2年連続でリスト入りした。なぜLORDIのようなバンドは、誰のトップ(何チャラ)リストに入らないのかとたずねるだろうが、実のところ、俺は他の連中がどう考えるかは気にしないんだ。こうしたアルバムを楽しんだし、君たちが少し時間を割いてくれることを期待する。

BABYMETAL—「Metal Resistance」

再び、素晴らしいBABYMETALとそのアルバム、「Metal Resistance」にエールを送らなければならない。いまでは、この日本人のトリオをこきおろしたり、見切りを付けたりするのはすっかり普通になった。だが、俺の見方では、彼女たちは2016年最高のアルバムの一つをリリースしたんだ。

君たちは何がすごいのかとたずねるかも知れない。そうだな、これはシンプルだ。彼女たちのレコードは、ポジティブなエネルギーと様々なスタイルに満ちているので、この女の子たち(とバンド)を正当に評価することは不可能だ。これまでのところ、俺にとって「Metal Resistance」は古くなっていないし、俺のステレオでコンスタントにかかるし、これがすぐに終わるとは思えない。

今年このウェブサイトにこのバンドが与えてくれたニュースと共に、俺たちはBABYMETALとそのファンサイトに、俺たちをだけではなく、他のもっと小さな音楽ウェブサイトもサポートしてくれたことに感謝している。

俺たちの10点中10点のレビューはこちらから。

["Karate"へのリンク]

▼元記事
Most played albums of 2016


0 件のコメント:

コメントを投稿