2016年12月28日水曜日

[Kerrang!] #1650"Karate"レビュー

#1650"Karate"レビュー

バステッド(2016年12月21日)

BABYMETAL—Karate

マット:これは本当に大好きだぜ。リフがあり得ないぐらいすごい。

チャーリー:おい、これが好きなら、MESHUGGAHが気に入るはずだぜ。

マット:俺の子供たちがこれを聞いてるんだ。大好きなんだよ。車に乗せてて、息子が「あの日本の女の子をかけてよ、パパ!」っていうんだ。で、俺は「イイよっ!」て答えるんだ。これがすっかり習慣になってる。

チャーリー:これはちょっとした甘甘のメタル・サプライズだな! こんな狂ったものは日本人くらいしか思いつかないが、これは実に素晴らしい。

マット:これをやるのを見たことがあるぜ(フォックス・ゴッドのサインを掲げる)。俺たちも、自分たちのちょっとしたサインが必要だな。

▼元記事
Kerrang! #1650


0 件のコメント:

コメントを投稿