2016年12月10日土曜日

[METALLUS. IT] BABYMETAL:ソウルでMETALLICAをサポート

BABYMETAL:ソウルでMETALLICAをサポート

カルメロ・ストゥルニオーロ(2016年12月9日)

[イタリア語からの重訳です]



BABYMETALが、韓国ソウルの高尺スカイドームで1月11日に行われるメタリカのコンサートの前座を務めると確認した。

この日本のトリオは現在、RED HOT CHILI PEPPERSと英国をツアー中で、また3月には日本でGUNS N' ROSESをサポートする。

スゥメタルのコメントは以下の通り。

「私たちはずっとMETALLICAさんを尊敬してきましたので、そのツアーに加われて、夢がかなったことになります」と語っている。2017年初めての公演となるので、新しい年を始めるのに、METALLICAさんから良いエネルギーをたくさん頂けるのを楽しみにしています!」

ユイメタルはこう付け加えた。

「RED HOT CHILI PEPPERSさんやGUNS N' ROSESさんのようなビッグなバンドとご一緒できるというびっくりするような話を最近うかがって、本当にぞくぞくしています。そして今度はMETALLICAさん! ついていけません! METALLICAさんは、BABYMETALがやっていることにとって、とても大切な役割を果たしています。私たちがここまでやれたのは、METALLICAさんのおかげだと感じています。一緒にやらせて頂けるのがまだ信じられませんし、私はものすごくハッピーです。2017年が楽しみでなりません!」

▼元記事
Babymetal: in supporto ai Metallica anche a Seoul


0 件のコメント:

コメントを投稿