2016年12月21日水曜日

[MetalSucks] 73名の解雇されたメタル・ハマー/チーム・ロックの社員を助けるために、クラウドファンディング・キャンペーンがスタート

73名の解雇されたメタル・ハマー/チーム・ロックの社員を助けるために、クラウドファンディング・キャンペーンがスタート

ヴィンス・ニールスティン(2016年12月20日)



昨日、メタル・ハマーや複数の音楽関連誌を持つ出版社であるチーム・ロック社が財産管理の下に置かれたとのニュースが発表された。これは英国に置ける清算に先立つものだ。71名の従業員が即時解雇され、7名が財産管理プロセスを最後までやり抜くために残っている。このニュースが苦痛であるというのは控え目な言い方だろう。俺たち自身がメタルの出版を行っている以上、この事業を続けるのがどれだけ大変かはよく分かっている。

全員が支払も解雇手当もなく首になり、さらにクリスマス前で傷に加えて侮辱を与えられた、73人の解雇されたスタッフを支援するためのクラウドファンディング・キャンペーンが始まっている。ORANGE GOBLINのフロントマンでもある、キャンペーンを組織しているベン・ワードからのメッセージは以下の通りだ。

本日、チーム・ロックのスタッフ73名が、同社は清算に入り、無報酬でただちに解雇すると告げられた。彼らはメタル・ハマー、クラシック・ロック、プログ・ロック、チームロック・ラジオなどを通じて、何十年にも渡りこの国のロックおよびヘビー・メタル・シーンをサポートしてきた、善良で、勤勉で、やる気のある人々であり、いま、我々ロック・コミュニティーは団結して、何かをお返しする必要がある。

どうか全員が祝祭にふさわしい気分を楽しめるよう、できることをして欲しい。

このキャンペーンの目標である2万ポンドは、24時間かからずにほぼ達成した。このポストを書いている時点で、18,000ポンド以上が729名のサポーター(一人平均25ポンド!)から寄付されている。これを続けて、長年に渡ってあの雑誌を支えてきた善良な人々が少なくとも次の心配をする前に、クリスマスを乗り切れるようにしたい。可能ならばここから寄付してくれ。

▼元記事
Crowdfunding Campaign Launched to Help 73 Laid Off Metal Hammer / Team Rock Employees


0 件のコメント:

コメントを投稿