2016年12月5日月曜日

[mxdwn]BABYMETALがGUNS N' ROSESのリユニオン日本公演で前座を務めると発表

BABYMETALがGUNS N' ROSESのリユニオン日本公演で前座を務めると発表

マディソン・シルヴァーズ(2016年12月3日)



部分的にはJポップ、部分的にはヘビー・メタル、でも全員が女の子の包括的なグループ、BABYMETALはその2つのジャンルの摩訶不思議なマッシュアップで日本だけでなく、アメリカを席巻してきた。BABYMETALとして知られるお嬢さんたちは、ツアーを続け、その大きな成功を収めたセカンド・アルバム、「Metal Resistance」をプロモーションしてきただけでなく、ヘア・メタルの王、GUNS N' ROSESの注目も集めた。

GNRが、その待望で、明らかに実りの多いリユニオンで稼ぎまくる中、バンドは日本の5公演を追加し、結果としてミニ・ツアーとなった。BABYMETALは5公演のうち4公演に付き合う。これはGNRのメンバー、アクセル・ローズ、スラッシュ、そしてダフ・マッケイガンにとって、10年ぶりの日本公演であり、コンシケンス・オブ・サウンドによれば:

このJポップ・メタル・トリオは、1月に日本各地で行われるGNRの4公演で共演する。「来たるべきGUNS N' ROSESツアーの前座を務めることになって本当にうれしいです。それに日本で行われるんです! 私たちは、このツアーで、観客の皆さんと一緒に、どれだけ日本が素晴らしいのかをお見せできるようなライブ演奏を行いたいと思います」

この公演は、GNRの「Not In This Lifetime...」ツアーの2017年最初のものとなる。これは既にチケット・セールスで11.2億ドルを稼ぎ出している。最もホットな若いメタルの革命家を現存する最大のロック・レガシー・バンドに加えることで、この日本でのショーは、ものすごいものとなるだろう。

とのこと。

GUNS N' ROSESは、音楽業界における現在進行形の一連の偉業のリストに、北米で最も粗利益を上げたツアーを付け加えているが、その日本での相手も、2016年を記念すべき年として迎え入れている。この十代のトリオは、今年12月後半にRED HOT CHILI PEPPERSと、そのツアーの英国レグでロードに出ることになっている。おめでとう、BABYMETAL! あるいは「ありがとうございます、日本」?

▼元記事
Babymetal Announced to Support Guns N’ Roses Reunion Tour in Japan



0 件のコメント:

コメントを投稿