2016年12月3日土曜日

[NME] BABYMETALがGUNS N' ROSESの日本公演の前座に

BABYMETALがGUNS N' ROSESの日本公演の前座に

ニック・レヴィーン(2016年12月1日)



この十代のトリオはまた、今月(12月)の英国ツアーでRED HOT CHILI PEPPERSの前座を務める。

GUNS N' ROSESが、日本ツアーのためにBABYMETALをリクルートした。

この十代のトリオは、来年の1月21日から29日に行われる5公演のうち、4公演でこの再編されたロック・レジェンドの前座を務める。

BABYMETALは現在、ロンドンのO2で月曜の夜(12月5日)に始まる、RED HOT CHILI PEPPERSの英国ツアーの準備中だ。

「私たちは通常のヘッドライナー・ショーに比べるとセットの長さは短いですが、それでも、RED HOT CHILI PEPPERSのためにステージを盛り上げて、すべてのお客さんのためにパワフルな演奏をしたいと思っています」とバンドのメンバー、モアメタルは先日、NMEに答えている。

その間、GUNS N' ROSESは新しい広告で、2017年にはさらにツアーを行うかも知れないと示唆している。

バンドの訳知り風のタイトル、「Not In This Life Time...Tour」は、4月の米国のショーで始まり、6月から8月にかけて、北米をさらに東西南北に回った。

アクセル・ローズ、スラッシュ、そしてダフ・マッケイガンという再編ラインナップは、現在中南米をツアー中で、既に来年の日本、タイ、オーストラリア、ニュージーランド、それにドバイでの公演を発表している。

最後に予定されている公演は3月だが、ファンは、欧州レグ、それにさらなる北米公演が近々発表になるものと期待している。

今月に入り、バンドはそのツアーの欧州レグを、7月にダブリンの82,300人を収容するクローク・パークの壮大なショーで始めるという話がある。このレポートによれば、「クリスマス前には確定するだろう」。

以前に、GUNS N' ROSESの欧州公演には、6月のレスターシャー、ドニントン・パークのダウンロード・フェスティバルでのヘッドライナー・セットが含まれるとされている。

9月に、バンドのリユニオン・ツアーは既に9億ポンドを稼ぎ出しており、北米でこれまでに年間で最も粗利益をあげたツアーとなっている。スタジアム・ショー・ツアーは既に米国、それにカナダで100万人以上を動員している。

ただしMETALLICAのカーク・ハメットは、このバンドがリユニオン・ツアーで「懐かしのバンドのように」なっており、これは彼が「悲しい」と呼ぶものだ。

▼元記事
BABYMETAL to support Guns N’ Roses on Japanese tour


0 件のコメント:

コメントを投稿