2016年12月28日水曜日

[Reddit] ビデオ:アンソニー・キーディスがBABYMETALの前座について語る - アブソリュート・ラジオ、2016年12月

ビデオ:アンソニー・キーディスがBABYMETALの前座について語る - アブソリュート・ラジオ、2016年12月

cgdaeeee[S]

フリー - アブソリュート・ラジオ、2016年12月

Flea - Absolute Radio December 2016

trexdoor
BABYMETALの名前が出た途端ににやっとするのがいいな。連中は本当にこのコラボを楽しんだようだ。

MannyVazquez93
ここで触れてる(リンク)。どうやら女の子たちの一人が試験を受けるんで、一晩いなかったみたいだ。

amadiGW2
ジョークだよ、モアもユイもまだ高校生だからね。

alblks
俺が知る限りでは、日本の高校生は、たくさん試験を受けるんだ。(でもはっきりとは言えない。この件に関する俺のソースはスクール・アニメだけだからな(藁

amadiGW2
マネージメントが、サポート・ツアーの契約を結ぶ前にこういったことはちゃんと考えていると思うよ。

futonsrf
ああ、明らかに冗談を言ってるんだ。編集だな。フリーが下のクリップで同じようなことを行っているかどうかは知らないが。

spykeh
でも、初日は全員いたぞ!

MannyVazquez93
俺もだから混乱しているんだ。たぶん、当時は一人が家庭教師による試験を受けていて、その日は参加しないと思ったんじゃないかな?


QueenSatsuki
誰かがクルーのあとで移動してきて、最初のコンサートの朝までいなかったんじゃないの?

MannyVazquez93
まあ、オンリー・ザ・フォックス・ゴッド・ノウズだな。

SilentLennie
よって、なぜキーディスが病んでるかわかるよね……ロンドン・アンダーグラウンドだ

NiMkoTlaGi
ツアーのあとでレッチリとのインタビューを見るのはわくわくするな。つまり、選んだことに満足していると確信が持てると思うけど、連中が言いたいことを聴くのはいいことだ。

inkybloaters
最初に聴いた時には、最後にカワイイ島と言ったのかと思った。

それから、ディングウォールは本当に小さいんだ。一度ライブに行ったことがあるけど、ステージすらなかったよ。

kogeji_locomo
グリコ

▼元記事
Anthony Kiedis mentioned BABYMETAL support - Absolute Radio December 2016


0 件のコメント:

コメントを投稿