2016年12月9日金曜日

[Rock Sins]BABYMETALが2017年ワールドワイヤード・ツアー韓国公演でMETALLICAの前座

BABYMETALが2017年ワールドワイヤード・ツアー韓国公演でMETALLICAの前座

ジェイミー・ジルバーティ(2016年12月9日)



彼女たちは既にGUNS N' ROSESの前座を務め[原文ママ]、現在はRED HOT CHILI PEPPERSの前座で英国にいる。さらに2017年ワールドワイヤード・ツアーで1月11日にソウルであのMETALLICAの前座を務めることで、BABYMETALは世界征服へとさらに一歩を進めることになる。

BABYMETALのメンバー三人は、METALLICAを讃え続けてきたし、この発表に大興奮だ。

スゥメタル
「私たちはずっとMETALLICAさんを尊敬してきましたので、そのツアーに加われて、夢がかなったことになります」と語っている。2017年初めての公演となるので、新しい年を始めるのに、METALLICAさんから良いエネルギーをたくさん頂けるのを楽しみにしています!」

ユイメタル
「RED HOT CHILI PEPPERSさんやGUNS N' ROSESさんのようなビッグなバンドとご一緒できるというびっくりするような話を最近うかがって、本当にぞくぞくしています。そして今度はMETALLICAさん! ついていけません! METALLICAさんは、BABYMETALがやっていることにとって、とても大切な役割を果たしています。私たちがここまでやれたのは、METALLICAさんのおかげだと感じています。一緒にやらせて頂けるのがまだ信じられませんし、私はものすごくハッピーです。2017年が楽しみでなりません!」

モアメタル
「メタル・マスターであるMETALLICAさんのツアーに加われるのは本当に名誉なことです! 私たちは、これまで数多くのアーティストさんとご一緒できるという幸運に恵まれてきましたし、次にMETALLICAさんから何を学べるかと思うととてもわくわくします。私たちのメタル・マスターからできるだけ多くを吸収したいと思います。METALLICAさんから新しくて、想像もできないようなことを学ぶのを楽しみにしています!」

BABYMETALの最新ライブ・アルバム、「Live At Wembley」は、明日(12月9日)リリースされる。この録音は、4月にロンドンのSSEアリーナ・ウェンブリーで行われたBABYMETALの記録破りの夜をとらえており、この日、彼女たちは一晩での会場のマーチャンダイズ販売に関する記録を破っている。このアルバムは、アマゾンから予約注文できる。

BABYMETALのRED HOT CHILI PEPPERSとの残りの公演は以下の通り:

Babymetal’s remaining dates with The Red Hot Chili Peppers are as follows:

12月8日(木) グラスゴー、The SSE Hydro
12月10日(土) バーミンガム、Genting Arena
12月11日(日) バーミンガム、Genting Arena
12月14日(水) マンチェスター、Arena
12月15日(木) マンチェスター、Arena
12月18日(日) ロンドン、The O2

▼元記事
Babymetal To Support Metallica On 2017 Worldwired Tour Show In Korea


2 件のコメント:

  1. 日韓関係は、旨くいってるとは言えませんが、BABYMETALファンは韓国でも少しずつ増えて来ているそうですからBABYMETALを愛してくださるなら何処の国の方でも大歓迎です!
    私はアミューズの回し者ではありません!
    ただの一個人ファンです!(笑)

    返信削除
  2. 韓国人というより在日、情報操作する工作員は嫌いだ!日本人アンチもだが!
    ベビメタを純粋に応援してくれるなら、それでええ~

    返信削除