2016年12月21日水曜日

[SDPnoticias] レッチリのドラマーとBABYMETALがJUDAS PRIESTをカバー

レッチリのドラマーとBABYMETALがJUDAS PRIESTをカバー

(2016年12月19日)

[スペイン語からの重訳です]

BABYMETALは、英国のRED HOT CHILI PEPPERSの複数のコンサートで前座を務めた。

日本のカワイイ・メタルとして既に人気があるBABYMETALは、英国のRED HOT CHILI PEPPERSの前座の最後を特別なかたちで終えることにした。このカリフォルニアのグループのドラマー、チャド・スミスと共に、今度は良きロブ・ハルフォードの存在なしで、数ヶ月前にやったように、JUDAS PRIESTの"Painkiller"と"Breaking the Law"を再びカバーしたのだ。

これだけでは十分ではないかのように、スミスが、公演の翌日に誕生日を迎えるグループのリーダー、中元すず香(スゥメタル)にサプライズを用意した。

両バンドのファンはこのプレゼントに大満足だった。BABYMETALは数週間の休みのあと、今度は韓国でバンドが最も敬愛するMETALLICAとの大きなコラボレーションに向かう。

▼元記事
Baterista de los Chili Peppers y Babymetal coverean a Judas Priest


0 件のコメント:

コメントを投稿