2016年12月2日金曜日

[Ultimate Guitar] BABYMETALが次のツアーでGUNS N' ROSESの前座に

BABYMETALが次のツアーでGUNS N' ROSESの前座に

スラッシュは以前、BABYMETALは「最近見た中で最もエキサイティングなもの」と語っている。

ジョマタミ(2016年11月30日)

日本で登場した新しい広告によれば、BABYMETALが今後のショーのいくつかで、GUNS N' ROSESの前座を務めることが決まったようだ。

明らかに、女の子たちは、1月25日の最近追加された横浜のショーに加えて、1月29日に東京で行われるショーで、アクセルと仲間たちをサポートする。

昨年、スラッシュは、BABYMETALを賞賛し、最近登場した中では最高のバンドの一つだとしている。

スラッシュは、デイブ・ヴロム・ショーで、「連中は聞いたよ。最近見た中で最もエキサイティングなものだ。彼女たちは雰囲気があるし、女の子だし」

BABYMETALと一緒にショーをやるかとたずねられたスラッシュは、「ああ、もちろんだ。つまりやりたいことをやるということだ。でも、分かると思うが、ああいったアーティストは自分たちがやることができあがっている。言い換えれば、連中のサウンドはとても素晴らしいし、プロフェッショナルだ」

今後のGUNS N' ROSESのリユニオン・ツアーで前座を務めるアーティストとしては、スクリレックス、クリス・ステイプルトン、ビリー・タレント、THE CULT、ALICE IN CHAINS、それにレニー・クラヴィッツがいる。

▼元記事
Babymetal to Open for Guns N' Roses on Upcoming Tour


0 件のコメント:

コメントを投稿