2017年1月14日土曜日

[Instagram] METALLICA公式

metallica BABYMETAL! ソウルのギグをありがとう!  🤘🏻 写真 @rosshalfin ⚡️
elifsudetascii OHA
y.alpertefciCome トルコお願いします 😂
oka.ruto.tsundere💕💕💕💕💕かわいい
blind.913 素晴らしい!!!!
jbexgram\M/
oka.ruto.ツンデレかわいい
__bella.grace__すごいバンドが2つ~
amir.ali.the.krieger ああ、行け! BABYMETAL
aunfrgvn 何じゃこりゃ??
maciej.s95Gosh... ホントかよ? ;__;
rickgrimes41_nick ありえねー! なんで? あんたらはお気に入りだが、BABYMETALはくずだ!
_emmo_stg BABYMETALはRED HOT CHILI PEPPERSのものだぜ
fusion2x4😕
spacefrost😣🙈
_cecileahKAWAII ♡♡♡
fadet0black ドイツにも来てくれ
eeetfuk うへっ
ttgaultier いえーい! BABYMETALとMETALLICA
cerunda😲 @drummer.97
miamifan_9@mia_tony_17
bibih_salg BABYMETAL大好き! カワイイ♥
greczyszyen❤️❤️❤️
ali_shahmohammadi56🤘
sahinrza BABYMETALは侮辱だ、2度とやるな、METALLICA
daniel_foxymetal99@rickgrimes41_nick お前のママはくずだ! 新しい才能に敬意を払え、いいな?



thecraftymermaidSo much  イイ!!!!!!!😻😻😻😻😻
amin_mnm3 ドバイをお願いします
alegria.juli METALLICAがやったん?!
victor_maria@paulobgdo 何じゃこりゃ
marta_mesquitaai 大好きだ、神よ
everything_metallica うーむ、どこにでもばかはいるんだな。いずれにせよ元気そうだ、今年は見に行きたい! 😎🤘
comrade.erica 誰もがヘイトしているけど、俺の意見では連中はとてもうれしそうだぜ 😂😄🖤🖤🖤👍🏻👍🏻👍🏻
real_coke_dx@rickgrimes41_nick 彼女たちはMETALLICA以上にメタルだぜ。でもMETALLICAは好きだけどね。BABYMETALをヘイトする理由がない。メタル・レジェンドの誰がBABYMETALは本当にいいって言ったのかは思い出せないが
daniel_foxymetal99 OMFG!!!! 最高! 😍😍😍
_mobin.e_ なんてこった……ジェイムズの顔 😂😂😂😂👌👍
__khatere.khI 好きだ❤❤❤❤❤❤❤
_mobin.e_ BABYMETALよりあんたらの方が興奮しているみたいじゃん😂
catieromustdie やめてえええ、なんで?
doubleentandre  爆)これはすごい
rickgrimes41_nick@daniel_foxymetal99 (爆)勘弁してくれ。あいつらはくずだ。多くのメタルファンは俺と同じように思ってると思うぜ
mia_tony_17@miamifan_9 今年もう一度見ることになりそうだ(爆)
awbakti 何じゃこ……
nadia.mda CcC
listinglife 💖💞🎸🙈✨🎶🎤
dendarjavlarojdon@sahinrza 👌 これ以上言いようがない
fraankittoooOrgía 3...2...1..
samanta_b_@egarciax METALLICAが舞い上がってるよ😂😂😂😂
xakterrible まじかよ?
death_n_roll 👎
_stephiebobefie_ 変
paulobgdo@victor_maria なんてひどい?!
belgianator__ やったああああ
tankian44Auuvvvvvvvvv CcC
egarciax これは何かのチャレンジかいな😂 @samanta_b_
alicesmoon やめてえええ! なんでMETALLICA? どうして?D:
tankian_94😒😨
karasunuOmfg 😻
sahinrza@real_coke_dx どうしたら彼女たちの方がMETALLICAよりメタルなんだよ。お前はどこに生きてるんだ。連中はポップだ、ただのポップだ
liam_smith12196@real_coke_dx やめてくれ、連中は違う...
riccardo_ferrari_ なんでカークはいつもギターを持ってるんだ?
xthaes  すごーい!! ❤❤❤
ytzenzzz@niels127 @aukepietersma
xthaes@alicesmoon 何が悪いんだ?
50shadesof.batman😍😍😍😍😍😍😍
son_of_atlantis@maddog_ ナード
tugkan.topakli CcC
toprakktanadamcCc
agapolishMetallica⚡
daniel_foxymetal99@rickgrimes41_nick おかしいよ。俺はMETALLICAも聴くぜ! これはバンドが見たくないものだ。METALLICAはすごいバンドだ……俺たちはメタルを生かせ続けなければならないんだ
kiko.33Fans バンドを選んだんだ! METALLICAファンは、ポストを読め
ceeceeloks コスプレマスクが好きなんだ。日本にいるんだと思うけどね
iloveromain@mark_matovina
simplichique わたしもMETALLICAのすぐそばに行きたい! 🤘
ivanvonfrankenstein いまお前らは大ファンをなくしたんだ。俺は6歳の時からMETALLICAを聴いてきた。でもこれはほんとうにゴミだ
mopx🤘 @johanngonzalez
_story_tori_@ali.najera.16 EEEEEW
zlow421 ゴミだ
joostbovijnyes ああ、ああ、METALLICAよ永遠に
marcia_rafaelaf とうとう!
smokes_0@honeystixx これまでで一番カワイイ写真
alicesmoon@xthaes BABYMETALはメタルじゃない。ポップだ!
beejybollocks@riccardo_ferrari_  ドラマーだから?
honeystixx@smokes_0 OMG これは伝説もの
dep0ne 女の子たちは本当に夢中みたいだ!
quetzalcoatl_negro メタルのすべてがMETALLICA風でもヘビーでなければいけないわけでもないだろ? 女の子たちには歌う権利がない? 小さいからヘイトを受け入れるべきだ? やめとけ! METALLICAは偉大だ!
mihail.poplauschi@flaveea.jd 😍😍❤❤
angela.smln Metallica + Babymetal ワオh @derferdinator
sebas4474 ハハハ
snowwhitequeeenHELL NO. 何じゃこりゃ、METALLICA?! 冗談だろ😡 くだらない😡
mocarocks イイ!
denilsonfernandes82@luannap おお、神よ *--* BABYMETALとMETALLICA <3 <3
cloud_gunfighters Babymetallica!
leandrorock3r なんて名誉。俺もBABYMETALと写真撮りたい
tony4na METALLICAが若手のバンドを助けているのを見られて嬉しい! 今のばからしい「メタル」よりはBABYMETALの方がいい
livialucca やめてくれえええええ
shpongel 大好き
jdubmountainman これはすごい! これ以上メタルなものはない \m/
varnika_chopra07 まじかよ! よかった😑
aten4@cla.ud.io 😱
xthaes@alicesmoon だからなんだって? 彼らの音楽の好みが変わるわけ? 他より良くなるわけ? 何よ。METALLICAはオープン・マインドなバンドでそれは素晴らしい事よ。写真のポーズを取ったり、他のジャンルを聴いても問題ない。METALLICAは頭の硬いバンドじゃないんだから。
shponge metallica大好き
niclasahlbergHave 軟弱になったのか? マンガメタル😬😬😬
metalkarakara METALLICA!!!!🎸🎸🎸🎸✨✨✨素晴らしいコンサート🎸🎸🎸✨✨🍾🍾
prism.priv なんて凝った
zombrequeen05 (藁)才能のない作り物のなりたがりのメタル女のグループと伝説のミュージシャンのグループをどう見ているのかがわかるぜ
rickgrimes41_nick@daniel_foxymetal99 もちろんメタルを生き続けさせなければならないが、こんなのとかSLIPKNOTとかKORNとかによってじゃない(SLIPKNOTやKORNは好きだけど)。だがいいたいことは分かる。誰も意見はある。でも俺はこいつらが嫌いだ。でもそれはあくまで俺の意見だ。だが、こんなバンドじゃなくて、もっとクールなスラッシュ・メタル・バンドがいい。でも全体として、俺は新しいバンドのファンではないんだ。俺はもっとオールドスクールなメタル・ファンなんだ(爆
clauswhite やめてくれ! 😠
__gl_sl_ ようやるよ。会社が作った作りものの音楽の典型と写真を撮るなんてな。元スラッシュバンドとしてはよくやった
metfun:(:(
sunshinechile (藁
ordinaryus_profesor BABYMETALはメタルなんかじゃない!
arya_moghaddam BABYMETALはどこにでもいる 😂
_gui_batista_ ラーズは侍精神の持ち主だ
everything_metallica コメントセクションを読む必要はないことを学んだよ。誰もがBABYMETALと写真を撮ったとか、一緒に何かをやったと言っては、頭がおかしくなってる。彼女たちのことは知らないけど、どうでもいいだろ! なんでMETALLICAが何をやっていいとかいけないとかいうんだろうね。いやならフォローを辞めればいいじゃないか。自分の音楽の好みに合わないというだけで、ひとをけなす必要はないだろ。自分に打ち勝て!
ady.harvey@__gl_sl_ METALLICAはずっと前に商売になったのさ。これはその証拠
genesisgareca😒
_gui_batista_@clauswhite なんでだめなんだ?

▼元記事
インスタグラム


8 件のコメント:

  1. カオスだよ~♪w

    返信削除
  2. 効いてる効いてる~状態だなw
    日本のドルオタ系ファンが騒ぐのと違って、海外のヘイタ―が騒いでくれるほど話題になるので、大成功じゃね?w

    返信削除
  3. 2013年の夏のサマソニ大阪で、メタル界の先陣を切ってBABYMETALを受け入れてくれたのが、
    他ならぬMetallicaだったことを知らない「もぐり」の自称メタリカファンが多すぎる(笑

    あの時、メタリカオマージュのTシャツを作り、ステージのオープニングでメタリカの出囃子の
    The Ecstasy of Goldを拝借していたのを、もし冷笑されていたらBABYMETALが海外に打って出る目など無かったろう。

    返信削除
  4. これほど反応があるならいろんなバンドがゲストにベビーメタルを呼びたくなるのはわかりますね
    まさに彼女らは嵐を呼びます
    これがメタルじゃなくて何がメタルなんだ?

    返信削除
  5. 賛も否も間違っちゃいねーけどな、未だに無視できねーんだからまいっちゃうよ。
    ここにはヘッズがヘッズの背中刺してる※もあるしねw
    自分以外はバカ、にわか、メタリカファンじゃない、こんな先輩ばかりならメタルを捨てよう。神バンドシカトでアミューズの三人組アイドルに屈したジェイムズでよろしいですね?  ベビメタ最高!


    返信削除
  6. ヒステリー具合が端で見てるとギャグレベルですねwww

    返信削除
  7. ヘイターの気持ちもわかるけどね。
    作ったコバ自身が昔の自分だったら許せないだろうって言ってたくらいだしw

    返信削除
  8. 日本の場合はヘイターじゃなくて単なるアンチが叩いてるだけだからな
    意味合いが全然違うよ

    返信削除