2017年1月6日金曜日

[Metal Injection] BABYMETALがRED HOT CHILI PEPPERSの米国ツアーの前座に

BABYMETALがRED HOT CHILI PEPPERSの米国ツアーの前座に

ロバート・パスバーニ(2017年1月5日)



BABYMETALはどこにも行かない。実際、他のバンドはこのユニークなバンドが良い呼び物であることに気付き始めている。そういったバンドの一つがRED HOT CHILI PEPPERSで、今日、ツアーの全公演でこの日本のポップ・センセーションに前座を務めさせる、新しい一連のツアー日程を発表した。たぶんレッチリは、本当にこのバンドが気に入っているのだろう。数週間前に、ドラマーのチャド・スミスが、ものすごいJUDAS PRIESTのカバーで、BABYMETALと共演しているからだ。

このパーティーは首都、ワシントンDCで4月12日に始まり、4月29日にマイアミで終わりとなる。多くの日程の多くは南東部であり、フェスティバル・シーズンへのつなぎとなるだろう。

4月12日(水) – ワシントンDC、ヴェリゾン・センター
4月14日(金) – ジョージア州アトランタ、フィリップス・アリーナ
4月15日(土) – ノースカロライナ州ローリー、PNCアリーナ
4月17日(日) – ノースカロライナ州シャーロット、スペクトラム・センター
4月19日(水) – サウスカロライナ州コロンビア、コロニアル・ライフ・アリーナ
4月22日(土) – アーカンソー州リトル・ロック、ヴェリゾン・アリーナ
4月24日(月) – フロリダ州ジャクソンヴィル、ヴェテランズ・メモリアル・アリーナ
4月26日(水) – フロリダ州オーランド、アムウェイ・センター
4月27日(木) – フロリダ州タンパ、アマリー・アリーナ
4月29日(土) – フロリダ州マイアミ、アメリカン・エアラインズ・アリーナ

▼元記事
BABYMETAL To Open For RED HOT CHILI PEPPERS On US Tour


0 件のコメント:

コメントを投稿