2017年1月17日火曜日

[Reddit] 彼はBABYMETALが好きじゃないと思う(youtu.be)

彼はBABYMETALが好きじゃないと思う(youtu.be)

voidmetal(2017年1月17日)




fearmongert
BEHEMOTHのこいつは、俺が問題を抱えてると思ってるんだな。おかげで今夜、眠れなくなりそうだ。

HTWingNut
俺もそう思う。俺たちは彼がやってることを好きにならないといけないな。問題を解決しなきゃ。

trexdoor
BABYMETALがフェスで演奏しているのを見たら、態度をすぐに変えると思うな。

BMの問題は、人々がすぐに判断を下して、自分たちが間違っていることを認めないことなんだ。俺もBMについては面っつらよりも奥を見られるようになるのに二年かかったからよく分かるんだ。彼を責められないよ。

HTWingNut
ああ。表面的には、多くの連中には、三人のキーキーいってる日本人の十代の女の子たちなんだ。最初の頃、2015年前半頃は俺もそうだった。それから昨年前半に彼女たちを再発見して、少し掘り進んで、いくつかコンサートに行って、完全にはまったんだ。人々は「連中は作り物だ」とか「ペドの釣り」とか「フェチの変態」とか思うんだよ。その烙印のおかげで、試してみようとすらしないんだ。

SilentLennie
正直なところ、BABYMETALのアイデア自体がそもそもうまく行くはずがないんだ。「馬鹿げた」アイデアなんだが、うまく行くんだよ。あまりにうまくできているからね。

Q-METAL
BMの2017年の目標。BEHEMOTHと写真を撮影する。

HTWingNut
それはすごいだろうな。あのビデオの部分のあとにネルガルと女の子たちのスナップショットを続けるんだ。

Tanksenior
悪気のないジョークに思える。俺には悪意は感じられないな。

エリーティストのファンボーイたちにタフなところを見せている感じだが、それは彼の特権だぜ(^-^)

HTWingNut
(爆) あのアルバムのセットが写真とか物語とかあるみたいに見えていいな。素晴らしいのが揃ってる。彼のBABYMETALに関する意見には敬意を表するよ。ファンとかバンドをああいう呼び方するのは少しやなやつだけどな。でも悪いプレスも良いプレスなんだ。違うかも知れないが。(肩をすくめる)

CostelCosmin
怒り出したくないからビデオを見るのが怖いんだ。どれくらいやなやつなんだい?

HTWingNut
3:32を見てくれ。基本的にはジョークをやっていて、最初BABYMETALが好きな振りをして、"Karate"のビデオをちょっと見せて、それからくだらないといってから、好きならそれはお前の問題だというんだ。誰かが彼にそのことについてたずねて、好きじゃないといっても構わない。ただ、俺の意見では、露骨にBABYMETAL(とファン)をああいう風にはねつけるのは悪趣味だとは思う。特に他のバンドからではね。

CostelCosmin
良いことは俺がブラック・メタルのファンじゃないことだ。

amongtheashes93
ブラック・メタルについては同意(藁

Komebitz
俺の問題がBABYMETALだけなら、俺は絶好調だ!

ariespoge
そんなことしたかな。俺が見たのは、「こんなの(shit)は買わない」というのだけで、この「shit」は「もの」くらいの意味で、「fucker」は奴ぐらいの意味と一緒だぜ。

NoRaD6
何でもいいじゃん。俺はみんながBABYMETALを好きになるなんて期待してない。いまだに誰も苦情を言ってないのがびっくりだ。

Mrtee25
ネルガルは、自分のじゃないメタル音楽に対してはとても強い意見を持ってるよ。

Yui_Tomatogrinder
ネルガルはいつも変人野郎なんだ。

ああ、あと、この前のスレッドは関連性があるな。いまだに笑わしてくれる。写真が削除されたのは残念だ。面白かったのに。

jabberwokk
写真(^-^)

Yui_Tomatogrinder
彼の表現は楽しいな XD

jabberwokk
2012年前半のラジオのインタビューで、モアがBEHEMOTHとネルガルが好きだと言っていた。顔と声がクールなんだって。
https://www.youtube.com/watch?v=q-QKtciLFOY&t=12m53s

HarlemStride
俺のBEHEMOTHのお気に入りは"Thelema.6"なんだが、彼らの新しいのが好きなら、それは君の問題だ(笑)。

ああ、待ってくれ。ワレル・デインとの曲はものすごくクールだった。たぶん、ここ10年で連中がやった最高のものだろう。どう仕上がっているかなんだ……
https://www.youtube.com/watch?v=mThHvsFZYIg

thesteelfalcon
彼はたぶんアバスが先に写真を撮ったのがうらやましいんだよ。

bennyrio
「メタル・エリート主義者」の連中には、頭を少しひやすためにヒーローを用意してやれよ。そうしたらああいう「メタル・エリート主義者」がMETALLICAやデイヴ・ムステインを意味のない理由でバッシングするのを辞めるかも知れない。(どうかわからないけどね爆)

Dalrath
これは賛成してもらえると思うんだが、中には少し敏感でありすぎる連中がいるんだ。「君の問題だ」ということは、好きではないけれども、君は間違っているとか続けても、関心がないからしょうがないんだ。俺たちが英国で使う表現だ。彼は君に何か問題があると言っているわけではなく、そんなことは聞きたくないと言っているだけだ。

Mudkoo
君はみんなが敏感であることに敏感でありすぎるんだと思う :P
このスレッドの誰も腹を立ててはいないよ  :P

▼元記事
Reddit


0 件のコメント:

コメントを投稿