2017年1月9日月曜日

[UPROXX] 最新のハロー・キティ・キャラクターは、フルのカワイイ「オフィススペース」メルトダウンを備えている

最新のハロー・キティ・キャラクターは、フルのカワイイ「オフィススペース」メルトダウンを備えている

ドナ・ディケンズ(2017年1月6日)



ハロー・キティは覚えてる? サンリオのカワイイ・キャラクターは1974年から日本でぶらぶらしている。'90年代前半までには、この子猫とその仲間たちは、アメリカにやってきて、世界的な現象が生まれた。今日、2014年にハロー・キティは猫ではないというセンセーショナルなニュースがあったにも関わらず、このブランドによってサンリオは、毎年70億米ドルほどを稼いでいる。

もしあなたが子供で、ハロー・キティが市場を飽和してから育ったなら、(たとえ心の奥底の秘密だとしても)間違いなくお気に入りがいるはず。メイン・アトラクションのハロー・キティ自身が好きな者もいるし、ハロー・キティの友だちの誰かに惹きつけられている人もいるだろう。個人的には、私はいつもバッドばつ丸が好きだった。私の「ベイビー・ゴス」人格に訴えかけてくるから。でもけろっぴはいつでも1位に近い2位だった。でももう違う! 新しい子がいて、彼女は、カワイイ美学が好きだけど、ゲームを降りてその敵をやっつけたいと思っている不満だらけの21世紀人にはとにかくぴったり。

アグレツコをご紹介しよう。自分の魂を壊されずに、オフィスであくせく働き、一日を乗り越えたいだけの25歳の独身のレッド・パンダ。彼女は……いろいろなレベルの成功を収めている。

20年前にそのブランドが大好きだった少女たちが、ヒマラヤ山脈生まれのふわふわした動物が演じる、人生4分の1すぎた時の危機を語れることに、サンリオが気付いたみたい。「リストラ・マン」とBABYMETALの完璧な組み合わせ。だとすれば、完璧に私のブランド。

["Karate"へのリンク]

▼元記事
The Latest Hello Kitty Character Has A Full Kawaii ‘Office Space’ Meltdown



4 件のコメント:

  1. 久々にコラムニストが何を言っているのか分かりませんでしたw

    返信削除
  2. 米本国人ならニュアンスがわかるのかも知れんが、極東人なのでわけわかめだが、ベビメタにショックを受けたか気に入ったのは分かった。

    返信削除
  3. 文章を読んだだけでは何のことだか分からないと思うが、サンリオの「アグレッシブ烈子」のアニメを観れば、おおよそ言わんとするところは理解できるはず。

    返信削除
  4. New Red Panda Character From Hello Kitty Company Performs Death Metal Karaoke

    http://loudwire.com/red-panda-character-hello-kitty-death-metal-karaoke/

    返信削除