最新号:ケラング1659号—ALL TIME LOWが戻ってきた!
エミリー(2017年2月21日)
ケラング!の最新号を買うべき5つの理由
1. 完全に生まれ変わったALL TIME LOWが戻ってくる
バルティモアのポップ・パンク・ヒーローが戻ってきたけど、いろいろと変化があった。ケラング!は、アレックス・ガスカース、ジャック・バラカット、ライアン・ドーソン、それにザック・メリックと、彼らの次の人生を変えるような一手の前に、世界独占インタビューを敢行したわ……
2. GREEN DAYが英国を席巻
オークランドの巨人たちが、4年ぶりの英国でのショーで愛はヘイトを打ち負かすことを証明した……そしてその素晴らしいカムバックを祝うために、私たちはこのパンク・ロックの巨人のRevolution Radioツアーのすべてのコンサートをレビューしたわ!
3. C・J・マカホンがその魂を明かす
2015年12月には、THY ART IS MURDERでの生活が、C・J・マカホンを押し潰しそうになっていた。今年1月にセンセーショナルな復帰を果たし、この世界独占インタビューで、マカホンは、その再生に到った素晴らしい旅路を振り返る。
4. グラミーでのロックの狂乱
私たちはグラミー賞授賞式に出かけて、TWENTY ONE PILOTSが賞を手にし、METALLICAがレディー・ガガとデュエットし、ブレンダン・ウーリーが犬を抱きしめるのを見たわ。フー。
5. WATERPARKSがSUM 41と出会う
15年前、SUM 41が若きオーステン・ナイトの世界を一変させた。だから、WATERPARKSのフロントマンに、英国に戻る前のデリック・ウィブリーに質問するチャンスを提供したら、もう断れないよね……
ものすごいポスターも6枚つくわ! SLØTFACE, BABYMETAL, 5 SECONDS OF SUMMER, DEAF HAVANA, GREEN DAY、それにVIC FUENTES!が登場よ!
このすべて、そしてさらに山のような内容がケラング!の最新号には詰まってる。発売日は2月22日よ!
▼元記事
New Issue: K!1659 – All Time Low Are Back!
0 件のコメント:
コメントを投稿