2017年2月3日金曜日

[Metal Underground] 読者投票:2016年のベスト・メタル・アルバムに投票してくれ

読者投票:2016年のベスト・メタル・アルバムに投票してくれ

xFiruath(2016年12月13日)




更新:スタッフ賞が決定! だれがこのカテゴリーで勝ったのかを確認してくれ。

スタッフが2016年のベスト・アルバム、DVD、メタルの最優秀新人、そして2017年の最も期待されるアルバムについての内部投票をまとめ、2016年の年度末アワーズがほぼ決まった。

今週後半に正式な授賞式が行われるが、俺たちは、今年リリースされた君たちのお気に入りのアルバムについて知りたいと思う。下から投票してくれ!

投票で、今年スタッフがノミネートしたアルバムをすべて挙げたが、それ以外のアルバムが#1であるべきだと考えるなら、それで構わない。「Other」を押して、自分の候補をタイプしてくれ。

なぜそんなに多くの候補が挙がったかって? 俺たちのスタッフ・メンバーは5枚ずつアルバムを挙げて、一番票の多かったアルバムを選んだから、あるサブジャンルにこだわる連中だけでなく、より大きなメタルヘッドに評価された欠ける点のない勝者が選ばれた。

誰がノミネートされたのかは見られるので、その中で最終的な勝者は誰だと思うのかについての意見を聞きたい。

(ちなみにBABYMETALはリストにはなく、一番下にある「Other」を選び、Please Specify:の下のボックスに「Babymetal - Metal Resistance」と入力すると投票できます。)

▼元記事
Reader Poll: Vote Your Best Metal Album Of 2016


0 件のコメント:

コメントを投稿