2017年2月10日金曜日

[Reddit] 三人とも同じ背の高さ?

[Reddit] 三人とも同じ背の高さ?

J-Poppa(2017年2月9日)




ShadowWalkerBM
(笑)、その画像は編集されている。オリジナルはこちら:http://pm1.narvii.com/6109/16ce7662ce7cbab7820fc0b87b144ef785c07f55_hq.jpg

CoalCuteAct
君のも編集されているよ。俺は本物を見つけたんだ。
悪いね

gmat_123
ようやく真実が表れた。どうもありがとう!

dizum 8
ああ、なんてこった。どうして俺はそんなに笑ったんだろう

J-Poppa
おー、そうだな。何か見つけたと思ったんだ。どうして誰かが編集したんだ?

janwoo
いや、こっちが本物だ。
http://imgur.com/496hLsl
http://imgur.com/QEWJCwb
ホントはこっち http://imgur.com/Zz4fPPh

jabberwokk
この写真は実際のカバーからのスキャンだと(ロッキン・オン・ジャパン第469号)

Q-METAL
モアが願ってる!

MoaMaestro
どうしてこの写真を最愛がフォトショップしたと感じるんだろう(^-^)

SilentLennie
そうだな、一つ確かなことがある。彼女はちっちゃくない。自分でそう言ってるからね (^_-)

skildert
確かに、彼女は必要なだけ大きくなれるんだ _^

SilentLennie 8
彼女がそういったならそうだ(^-^)
https://www.youtube.com/watch?v=2oHeqQAD56k&t=6m25s

skildert
分かってる。ランダムに出てくるものだからな。
インタビューをリンクしてくれてありがとう。これは何度見ても飽きないし、フォローアップをやってほしいけど、ホットウェーブと現在のBMはコバの頭の中ではかみ合わないんじゃないかな。誰かが厚かましく彼女の背の高さをきいてくれたらいいんだけどな ^_^

GTSimo
彼女はそうする必要はないね、俺の意見ではだが。彼女に足りない背の高さをエネルギーで補っているんだ!

MoaMaestro
彼女に足りない背の高さを、最高のメタルになることで補っているんだ :P

Andy-Metal
彼女に足りない背の高さを、食欲で補ってるんだよ!

Andy-Metal
この写真をチェックしてくれ。三人ともまっすぐ立っていて、スゥはスニーカーを履いていて、モアとユイはスリッパだ。去年の写真だと思うんだが?

TheThrawn
ああ、それは2016年8月だな。

thesteelfalcon
スゥのおじぎを大きくして、背を高く見せているんだ(藁

XoneXone
スゥが他の女の子たちよりもずっと背が高いことを示す、最も真実に近いものに違いない(^-^)

Andy-Metal
実際そうだからね! でも彼女はもう成長が止まっていると思う。モアとユイはまだ少し成長するかも知れない。たぶんものすごくではないだろうが、ギャップを埋めるには十分だ! (^-^)

LordApparition22
俺のお気に入りの写真の一つだ! 普通の人たちの隣に立つまでは、スゥはステージで本当に背が高く見えてすごい。彼女は実際には小さいのに、たぶん167センチはあるという印象なんだが、ブレンデン・ウリーは169センチで、そんなに大きくないし、スゥは彼にはとうてい及ばない(笑) かわいい!!

TomKattR
スゥちゃんには彼がちょうどいいように思える!

raziel
見つけるためにちょっと調べてみる(返事か編集のために)つもりだけど、どこかで彼女たちの背の差は3センチくらいだというのを見たな。スゥは155センチしかなくて、モアは150センチで、ユイは152センチだ。

J-Poppa
それは古いな。最後に聞いたのでは、モアは154センチ、ユイは156センチだ。実際の写真からするとスゥはたぶん160センチか161センチだろう。

daneguy
どれだけ小さいのかようやく気付いたよ……スゥは俺よりちょっと背が低いだけだと思ってたんだ(189センチ)(爆)

HTWingNut
彼女はたぶん36.2キロくらいだろう。俺の9歳の息子が彼女と同じだ(爆)

Andy-Metal
彼女たちは、ステージでは実際よりも大きく見える。他の連中とグループ写真を撮ったときに、彼女たちがどれだけ小さいのか分かるんだ。俺は君より数インチ背が高くて、196センチで、彼女たちに文字通り聳えたつ感じだ。この最新のGnRの写真を見ると、右端のダフが190センチだ。

Kitsune_Gakuin
ユイとモアの背が高くなってるのは分かるが、スゥに追いつくかは疑問だな。

TomKattR
もう背が伸びなくなったと思う。16歳になると、日本人の女の子はそれで終わりなんだ。

JagdMetal
BMのキツネのお面のことを考えちゃうな。小さすぎて、俺の顔には合わないんだ。MBのキツネのお面を付けたMETALLICAの写真では、みんな合わないので付けてないが、女の子たちの顔にはぴったりなんだ。彼女たちは小さいしそのことに疑問の余地はない。俺は何人か日本人の女性に会ったことがあるんだが、みんな小さかった。俺は183センチで、個人的には小さい女性が好きだな。いつも、俺が知っている子たちはとても可愛かった。

EndersCraft
この写真には引っかかりやすい。モアのヒールを見せていない点に注意だ。偶然なのか、背の高さに関する陰謀が続いているかだ! 証拠はヒールにある(^_-) ヒールのサイズを簡単に調整できるので、一定の高さに見えるんだ。それから、スゥはユイとは少し違って見えるぞ。

J-Poppa
ああ、モアは少しつま先立ちしているように思う。たぶん、ユイより高く見せたいんだ(笑)! でもそうしていなかったらほぼ同じということか? スゥは高いブーツなしでも2〜5センチは高いと思う。でもはいてないんじゃないかな。女の子たちはだいたい155センチくらいだと思う。モアとユイはまだもうちょっと伸びるかも知れないけどね。

EndersCraft
ものさしに幹大が必要だな。彼の背の高さはわかってる xD 彼のツイッターのハンドルは、「mikio158cm」だ(爆)

LordApparition22
最近はモアが一番背が低く見えるけど、たぶんユイよりは2.5センチから5センチしか小さくないし、ユイはスゥより2.5センチ程度しか小さくない。スゥがモイモイのようなフラットなブーツを履けば、実際彼女たちがどれだけ大きくなったか分かるだろう。数字を更新すればだけどな(笑)

J-Poppa
モアはユイより2.5センチしか小さくないと思うよ。これは1年ほど前に見つけた数字で、ほとんど違わないように見えるから、たぶん18に近づいているのでそろそろ成長は終わったんじゃないかな。君も正しいと思う。ユイはスゥより2.5センチほどしか小さくない。せいぜい3センチくらい?

E-METAL
君がポストした写真は、プロモーション用にアミューズが作成したフォトショップのクロップしたバージョンだ。アミューズのバージョンは、元の画像がロッキン・オン・ジャパン誌のカバーに使われてから公開されている(jabberwokkがハイレゾ・バージョンをポストした)。
こちらにクロップしてない、フォトショップしたアミューズのバージョンがある。右下のロゴの違いと著作権に注意してくれ。

jabberwokk
昨年4月にあのバージョンを見て、ここで話し合った。スペシャルなBABYMETALのインサート入りのロッキン・オン・ジャパンの号も、やはり4月に出版された。
女の子たちが明らかに歪んでいる他に、2016年4月の写真にある© 2017 AMUSEも、フォトショップであるヒントになっている(このジョークは、将来のモアの成長のスパートを予言するものだったのかも)
アミューズがあの画像を使用している直接的な証拠があれば、修正されてもいいと思うが、そんなものはないと思うよ(^-^)

E-METAL
ああ、OK、なら意味が分かる。あのフォトショップしたバージョンを見つけたときに何か読んだんだが、どこだったか思い出せないんだ。集めた写真フォルダーからアップロードしただけだ。修正ありがとう。

jabberwokk
構わないよ。もう一枚はフォトショップなのは知っていて、それからそのことを忘れて、正しいものとしてコレクションからポストし直した。それから知っていたことを思い出したんだ(^-^)

J-Poppa
たぶんこれは多くの人にはニュースではないだろうが、ようやく女の子たちが同じ靴を履いている新しい(?)写真を見つけて、モアとユイは確かにスゥに追いつきつつある! 実際、モアはユイに追いつくほど大きくなったように思えるし、もしかしたらちょっと背が高い?

ejmetal
三人とも同じくらいだと思う。だからスゥはいつもステージではヒールを履いて、モイモイはフラットなブーツを履いているんじゃないかな。それに、彼女たちのブーツの方が踊りやすいと思う。

▼元記事
All 3 Same Height?


0 件のコメント:

コメントを投稿