2017年2月5日日曜日

[YouTube/ Live with Music] SABATONインタビュー:アムステルダム、2017年

SABATONインタビュー:アムステルダム、2017年

(2017年2月4日)




Q:BABYMETALのコミュニティーから質問が一つ。BABYMETALのことは知っていますか?

A:ああ、俺たちはBABYMETALのことは知っているよ。俺たちは同じフェスティバルで何度も一緒になったからね。とても良い女の子たちだよ。君たちはすごいよねとか言うと(手振り)みたいに反応するんだ。彼女たちのライヴは最高だよ。ものすごいエネルギーだ。

Q:私たちもForta Rock Festivalで彼女たちを見たんですが、残念ながらSABATONはいませんでした。彼女たちは素晴らしかったです。ペールさん、あなたたちは実際BABYMETALをSABATON Open Air Festivalに招待しようとしたとYouTubeでおっしゃっていましたが。今後招待しようという計画はありますか?

A:ずいぶん早い時期、彼女たちがはじめて欧州をツアーしたときに話はあったんだ。ちょうど俺たちのフェスが8月に予定されていて、彼女たちがその時期にくることを考えていたからスケジュールは合っていたんだね。だから俺たちはそれはすごいと思っていたんだが、他のバンドがこんなのうまく行くはずがない、そんなものみたくないと言ったんだ。俺はとてもわくわくしたし、人々はきっと見たいだろうと思ったからね。少し経ってから自分は正しいと分かったよ。彼女たちがどこへ行っても、ものすごいインパクトだったからね。でも彼女たちは俺たちのフェスでは演奏していない。たぶんそのうちだね。

▼元記事
Live with Music: Interview with SABATON | Amsterdam 2017


2 件のコメント:

  1. 他のバンドが嫌がったとな!
    やっぱりあるんだろうな
    呼べば面白いのにねぇ

    返信削除
  2. 2.3年前じゃベビメタ呼んだって
    周囲がお互いメリット無いんじゃないかと思うのは当たり前でしょ。
    その後から今に至るベビメタの快進撃なんて当時はファンですら予想外だったし。
    今後ならSABATONがベビメタ呼びたいと言えば周囲も当然賛成するでしょう。

    返信削除