2017年3月24日金曜日

[BBC] レコード・ストア・デイ:私たちの選んだ10枚の最高のリリース

レコード・ストア・デイ:私たちの選んだ10枚の最高のリリース

マーク・サベージ(2017年3月21日)




LITTLE MIXの新譜をピンク・ビニールで欲しいと思ったことはないか? もしそうなら、君は運がいい。

このバンドは、君を近くのLPショップに誘おうとして、2017年のレコード・ストア・デイに「Glory Days」の特別盤をリリースする。

LITTLE MIXは、第10回目にあたるレコード・ストア・デイをサポートしている500以上のアーティストの一つだ。これは、インディーズ・レコード・ショップを祝福する年次のイベントで、デヴィッド・ボウイ、マドンナ、それにBABYMETALもこのお楽しみに加わっている。

何よりも、AQUAは、プラスティック・スリーブで世界的なヒット作、「Barbie Girl」を再発して、その20周年を祝う。

なぜかって? もちろん「プラスティックの生活はファンタスティックだからだ」

リリースの完全な、ものすごく長いリスト(PDF)が公開されたところで、いつものように、絶対に持っていたい限定盤から、おそらく聞いたこともないようなバンドの無名作までが混ざっている。

幸いなことに、私たちが絞り込んでみたので、君がそうする必要はない。4月22日土曜日に君が追いかけたいと思うかも知れない10枚のレコードは次の通りだ。

(後略)

▼元記事
Record Store Day: Our pick of 10 of the best releases


0 件のコメント:

コメントを投稿