2017年3月26日日曜日

[Homicidols] BABYMETALがロスでショーを追加、そしていや、俺は知らない

BABYMETALがロスでショーを追加、そしていや、俺は知らない

ホミサイドル・マニアック(2017年3月25日)




で、BABYMETALはこの春にRED HOT CHILI PEPPERSと、夏にKORN、それに仲間たちとツアーして、今度はロサンジェルスで自分たちのコンサートをすると。

[BABYMETAL Newswireのツイッターへのリンク(ポスター写真付き)]

素晴らしいアートだ。

公式ツイッターもまもなく同じニュースを送信した、だから:

俺は単独公演(つまり、他の誰かのツアーの一部ではなく)の発表は、実際の単独ツアー(あるいはそのレグの一つ)の公表の始まりになって欲しいが、これまでのところ、1公演だけのように思える—だとすればなぜ正式にそう発表しないんだ? 例えば、前と違って、意味もなく面子を保とうとしているのでなければだ。

BABYMETALが前座付きでこのショーをやるという事実は考えずに、それはどうでもいいと分かった。つまり、HELLYEAHはいまだにヴィニー・ポールのバンドだし、SUPERJOINTもDAMAGEPLAN(RIP)も関わっていないし、BABYMETALは今や正式にPANTERAよりビッグというわけだ。神よ救い給え。

でもまた、これも常態になり続ける。今や、彼女たちは前座として、立場を確立したバンドを使うんだ。とても満足だ。

次:アイドルをツアーに連れて行ってくれ。

▼元記事
Babymetal Added a Show in LA and No I Don’t Know


0 件のコメント:

コメントを投稿