BABYMETALが年齢、性別、外観についての制限付きコンサートを実施
ロバート・チョインスキー(2017年4月15日)
[ポーランド語からの重訳です]
BABYMETALが、日本で一連の公演を行うが、この間、変わった制限が適用される。「五大キツネ祭り」ツアーは、東京赤坂ブリッツでスタートするが、観客は男性のみである。翌日のショーは女性のみ、また別のショーは十代のみだ。4番目のコンサートに入場できるのは小学生と60歳以上の高齢者となっている。それ以外の公演では、外観の制限がありゾンビ・スタイルの顔で行かなければならない。
日本におけるBABYMETALのコンサートに関する入場の規則は、ショッキングにも思えるもので、一部ファンの間では議論になっている。多くの人々は自分が年上過ぎたり、幼すぎたりするからという理由でショーに入場できないことを好まない。コンサートのオーガナイザーはこうしたガイドラインを守るのだろうか。すべてがそうだと示している。グループ側のメッセージには、「参加条件を満たさない場合、参加条件を証明できない場合は、チケット購入のご当選者ご本人であっても、入場をお断りいたします」とある。
下に、BABYMETALの新しいライヴ盤、「Live at Tokyo Dome」の公式トレイラーを示す。
[「Live at Tokyo Dome」公式トレイラーへのリンク]
▼元記事
Koncerty Babymetal z restrykcjami co do wieku, płci i wyglądu
0 件のコメント:
コメントを投稿