2017年4月14日金曜日

[Krone] JUDAS PRIEST:「Seerockコンサートはものすごいものになるだろう」(BABYMETAL言及あり)(過去記事)

JUDAS PRIEST:「Seerockコンサートはものすごいものになるだろう」(BABYMETAL言及あり)(過去記事)

(2015年7月26日)

[ドイツ語からの重訳です]




英国のヘビーメタルのレジェンド、JUDAS PRIESTは、このジャンルで最も古いバンドの一つであり、先日最新アルバム、「Redeemer of Souls」で、40年以上を経ても、ロブ・ハルフォードと仲間たちは、シュヴァルツルシーで開催されるSeerockフェスティバルでヘッドライナーを務め、その豊富なディスコグラフィーから偉大なヒットを演奏できることを実証して見せた。俺たちはJUDAS PRIESTとオーストリア、ソング・コンテストに関する野望、そして「シンプソンズ」の魔法について、オリジナル・メンバーでベーシストのイアン・ヒルに話をきいた。

(中略)

クローネ:JUDAS PRIESTやKISSのような「恐竜」が大きなフェスのヘッドライナーを務め、あなたたちの後をたどっているような若いバンドがほとんどいないことについて、将来的な問題を感じますか?

ヒル:難しいね。きっとそういうバンドが出てくるだろうし、そうならなければうまくいかない。若くて良いバンドはたくさんいるよ。俺たちがIRON MAIDENやMETALLICAに取って代わられたのと同じようなものだ。だから、この役割を誰が務めることになるのか知りたくてわくわくするよ(笑)。

クローネ:BABYMETALは? ロブ・ハルフォードは既に、他の多くのメタル・ミュージシャン同様に、この日本人たちと一緒に写真を撮っており、とても感心しているように思えます。

ヒル:ああ、ロブはすっかり夢中なんだ。彼女たちはとても可愛いが、バックにいるバンドはものすごい。あのハードで印象的なリフ—素晴らしいね。可愛い小さな女の子たちがステージに立って、子供のような声でワイルドなメタルのリフに合わせて歌っている。この現象を見ているだけでとにかく興味深いよ(笑)。

▼元記事
Judas Priest: "Das Seerock- Konzert wird grandios!"




1 件のコメント:

  1. 依頼した者です。お忙しい中、どうもありがとうございました。

    返信削除