2017年4月28日金曜日

[Musik Universe] BABYMETALのミュージシャンが自身のアルバムをリリース

BABYMETALのミュージシャンが自身のアルバムをリリース

ジャン=サンドラ・テリオー(2017年4月26日)

[フランス語からの重訳です]




BABYMETALはメタルの世界で議論の対象となっており、ある者は夢中になり、別の者はヘイトする。だが、誰もこの3人のシンガーのために素晴らしいヘビー・メタルのリフを生み出している演奏家の集団が才能に満ちていることを否定できる者はいないだろう。

BABYMETALの演奏家たちのバンド、神バンドが大きなステージへとジャンプする。MetalSucksのレポートに寄れば、アマゾン・ジャパンは、ミュージシャンのトリオのアルバムが4月25日にリリースされるという。これは仮バンドとなづけられており、BABYMETALのバック・バンド、神バンドのシャレである。

このグループはベースのBOH、ギターの藤岡幹生、そしてドラムスの前田遊野で構成されており、スペシャル・ゲストとして複数のミュージシャンを迎え、ジャンル・ミックスを約束している。

アルバムはまもなくYouTubeで見られるようになる。グループの最近のライヴ演奏のモンタージュは以下の通り。

[仮バンドのビデオへのリンク]

▼元記事
Les musiciens de BabyMetal lancent leur propre album





0 件のコメント:

コメントを投稿