2017年5月6日土曜日

[SBS] BABYMETALのステージにRED HOT CHILI PEPPERSが参加

BABYMETALのステージにRED HOT CHILI PEPPERSが参加

"ギミチョコ!!"の信じられない特別な演奏をご覧あれ!

パトリック・セント・ミシェル(2017年5月2日)






現時点で、BABYMETALがやり遂げてきたことを追いかけるのはとても難しい作業になってきた。彼女たちは、RED HOT CHILI PEPPERSの前座としての仕事をやり終えたばかりで、長い間活動を続けてきたこのカリフォルニアのファンク・ロッカーとの最後のギグを4月29日にマイアミで行った。別れにあたり、彼女たちはレッチリ自身からちょっとした手助けを受けた。

[チャド・スミスのツイートへのリンク]

RED HOT CHILI PEPPERSのメンバー4人が、このポップ・ミーツ・メタル・トリオとそのバンドの最後のショーのために、フェース・ペイントと白衣をまとい、このセットのために、BABYMETALの神バンドに加わったのだ。ドラマーのチャド・スミス、ベーシストのフリー、そしてギタリストのジョシュ・クリングホファーはセットのラスト・ナンバー、"ギミチョコ!!"でBABYMETALと共に演奏し、途中で「チャドメタル」、「フリーメタル」、そして「ジョシュメタル」として紹介された。ステージを駆け回る人間巻き上げおもちゃのフリーを含む演奏全体を、長年に渡ってBABYMETALのライブ演奏を記録するという素晴らしい仕事をしてきたパピメタルがアップロードしたビデオ[ビデオへのリンク]で見ることができる。

年上のメタル=ロック・バンドがカメオ出演するのにぴったりの素晴らしいグループであるばかりではなく、BABYMETALは自分たちが大切なコンテンツ工場であることも証明している。このグループを見る最新のチャンネルが、BABYMETALに対するYouTubersのリアクト番組、そして自分たちに反応するYouTubersに反応するBABYMETALのリアクト番組を同様に制作した、ファイン・ブラザーズ・エンターテインメントによる「Celebrities React To...」(……にリアクトする有名人)だ。ポール・シアーが、BABYMETALを「リング」(両方とも日本からだ、素晴らしい!)に例えているのを、下のクリップで見ることができる。

▼元記事
BABYMETAL joined by Red Hot Chili Peppers on stage





0 件のコメント:

コメントを投稿