2017年5月17日水曜日

[Twitter] oliviaのツイート

oliviaのツイート

2017年3月29日

[olivia‏ @nozoelicchiさんが以前、ロブ・ゾンビがBABYMETALとの写真をアップした際に、ヘイターから攻撃され、これに逆襲した時の話が再燃したスレのようです]






olivia‏ @nozoelicchi
ロブ・ゾンビがBABYMETALのヘイターをはねつけたのって私の美学だわ

olivia @nozoelicchiさん 5月15日
自分が有名になっちゃったって信じられない

berry well then‏ @TeamPfle 5月15日
あんたの最初のファンを思い出すんだ

olivia‏ @nozoelicchi 5月15日
誰?

berry well then‏ @TeamPfle 5月15日
君のヘイターの一人だよ

olivia‏ @nozoelicchi 21 時間21 時間前
:(

Kaptain Kobold‏ @KaptainKobold 5月15日
BABYMETALはとてもいいと思った。どれだけ十分「メタル」じゃないという理由でどれだけの人間が彼女たちをヘイトしているか知って、さらに好きになったよ。

Metroplexual‏ @Drachensturm711 5月15日
俺は25年メタルヘッドをやってるけど、この世にいるどのバンドとも同じくらいメタルだぜ、それ以上とは言わないが。デビュー・アルバムの最後の曲は信じられない

\m/Lee-Metal\m/‏ @RockNeverDies88 5月15日
100%正確だ

gil‏ @BahaMan69 5月15日
待ってくれ、知りたいんだ。どの曲?

Metroplexual‏ @Drachensturm711 5月15日
https://youtu.be/nDqaTXqCN-Q  これだ! ["イジメ、ダメ、ゼッタイ"へのリンク]

Pete BIckmore‏ @PeteBIckmore1 23 時間23 時間前
https://youtu.be/TZRvO0S-TLU  これは本当にすごい曲だ! ["The One"へのリンク]

Pinkwafer‏ @StrawbeddyJam 5月15日
彼女たちはアジア人で、女の子だから、明らかにJポップ以外の何物でもない(爆

Pinkwafer‏ @StrawbeddyJam 5月15日
彼女たちの音楽をそんなに聴くな、でもヘイターはどうでもいい。なぜ人の成功にそんなにぶつくさ言うためにエネルギーを無駄にするのかね

kika‏ @QueenKika 5月15日
俺もそうだが、ビデオは本当に楽しいぞ

Pinkwafer‏ @StrawbeddyJam 5月15日
正直、俺たちは彼女たちのビデオをみたところだ。彼女たちの美学やビジュアルのテーマを評価するためにね。とても良く撮れてる!

kika‏ @QueenKika 5月15日
まったく! でもメタルが好きだったら、彼女たちを聴くけどね

Pinkwafer‏ @StrawbeddyJam 5月15日
同じだ。彼女たちのソフトなボーカルはメタルをさらに楽しめるものにしてくれるけどね

kika‏ @QueenKika 5月15日
おれは重厚なメタルと彼女たちの女学生ボーカルの対比が好きなんだ!へんだけどうまく行ってる。

Paul Wentworth‏認証済みアカウント @paultwentworth 5月15日
@iamnibblypig 同意

CNL‏ @crazyjerseylady 5月15日
俺はメタル・ファンじゃないが、自分たちの後の世代の為に立ち上がる連中は尊敬している。彼のために良い

Stefan‏ @bunty 5月15日
ロブ・ハルフォードも見てくれ:
[APMAsへのリンク]

Freaky Ghost Bed‏ @TheSpookiest 5月15日
ロブ・ハルフォードが何かがメタルと考えて、君がそう思わないなら、問題は自分の中にあると思った方がいい

Dave Knowles‏ @_DaveKnowles 5月15日
輝かしい。素晴らしいぜ、ロブ・ゾンビ。メタルに「俺のメタルじゃない」場所はない :D

Joker Lokison‏ @Vikingfist 5月15日
むーむ……実際のメタラーとして、俺はまったく反対だ。つまらない。弱い。流行り物だ。メタルには既に流行り物のラジオでかかるクズが多すぎる

Dave Knowles‏ @_DaveKnowles 5月15日
「実際のメタラー」? 何であれ、来てはみたんだ。パーティーに歓迎するぜ

Joker Lokison‏ @Vikingfist 5月15日
ああ。実際のメタラーだ……パーティ? けっ。それがお前の考えるメタルの間違っているところだ。LIMP BISQUICKとかKRAPとか5FINGERBUTTPUNCHを楽しめよ。

Matt @ DDNet‏ @DigitallyDownld 5月15日
メタルヘッドがエリート主義者になるといいよな。自分たちの音楽が何か特別で、啓蒙されたみたいになるんだ、好きだからと言う理由でね。実に賢い。

\m/Lee-Metal\m/‏ @RockNeverDies88 5月15日
でも、でも……彼は本当にクールだ。この口の中にタバコが入ってるっていうポーズだな。つまりものすごい反抗者なんだ。彼は「芯のメタル」を知っているんだ。教えてくれよ、メタル・グール。

StoneCold Steve Anus‏ @EvilKeaton 22 時間22 時間前
俺のお気に入りは、サングラスを掛けて自分の写真を撮るために携帯を持っているのが映ってるやつだな。

Joker Lokison‏ @Vikingfist 21 時間21 時間前
俺の写真をそんなに良く見たのか? ハハ! 気付かなかったぜ! これは愛だな、ハハ!

Fledgeling Feminist‏ @fledgelingfem 5月15日
「連中は、君よりもハードにロールするよ、コディ」

Serenity Dee‏ @sapphixy 5月15日
これはずっと、この世で起こったことで一番気に入っていることの一つだ

The Incredible Torch‏ @incredibletorch 5月15日
連中をやっつけるんだ、ロブ

Dark Souls...cialsm‏ @bombsfall 5月15日
BABYMETALが本当に好きではないけど、ロブはここでは極めて正しい

Dark Souls...cialsm‏ @bombsfall 5月15日
ロブが真実だ

\m/Lee-Metal\m/‏ @RockNeverDies88 5月15日
ここで中年のいわゆる「大人」が3人の子供たちをヘイトしているというひどく子供っぽい点を賞賛してやらないか? 病んでるわ 😂

permabsence‏ @permabsence 5月15日
ヘイターをヘイトすることでフォースのバランスが取れるんだ

Dan S.‏ @DanielDSnyder 5月15日
うーん、君がやっつけたいと思うんだら、それでは良いメタルにならないよね

Marco‏ @AikidoMarcoFord 5月15日
ロブ・ゾンビが好きだね。あの小さな日本人の女の子たちを見たけど、彼女たちは本当にロックするぜ! RAMONES TRIBUTE BANDでも演奏するべきだ #ShonenKnife

Bae's Woke Berserkir‏ @barefootboomer 5月15日
この話のモラル:ロブ・ゾンビとBABYMETALをやっつけにきて、ひどく返り討ちにあった

Katya Coldheart
ロブ・ゾンビが好きになった

Leah (LoveLeah)‏ @xLoveLeahx 5月15日
うん。あまりにひどい性差別だから、ロブや良くやった!

Katya Coldheart
自分で育てて、人に優しい、次は何かしら

Novu‏ @The_Novu 5月15日
こういう「メタル・ファン」には耐えられない

Alicia #SheWolf‏ @HistGeekGirl 5月15日
BABYMETALはすごい……そしてロブ・ゾンビさんもそう

👌‏ @DandereGod 5月15日
しばらく前にこれを見たな。彼は俺の意見では伝説だ

T2,000,000‏ @T2000000000 5月15日
ロブ・ゾンビは、有名なスケートパークの敵で、ジョック・ポップの御用商人だ

🎺‏ @PainfulBinder 5月15日
一番おかしいのはロブが連中のバロメーターだということだな

General Zaos Chicken‏ @ShingamiZao 5月15日
「連中はお前らよりもっとハードにロールするぜ」、ああ何てこった!

Roy's musings‏ @roytheed36 5月15日
メタルは誰が演奏しようがメタルだ。演奏する連中はすべて尊敬する

DojoMatCat‏ @DaikanyamaGuy 18 時間18 時間前
彼は自分のファン・ベースに耳を傾けるべきだと思うけどね

Bloody Brian‏ @briandotjp 18 時間18 時間前
きわどい立場だな、お上りさん

DojoMatCat‏ @DaikanyamaGuy 18 時間18 時間前
BABYMETALが彼が誰なのかを知っていて、WHITE ZOMBIEの曲を挙げることができたらびっくりだ

Bloody Brian‏ @briandotjp 18 時間18 時間前
そんなに気にしないね 👀 どちらかをヘイトして俺に得るものがあるか?

DojoMatCat‏ @DaikanyamaGuy 18 時間18 時間前
どちらもヘイトしないね。炎上を楽しんでいるだけだ

Bloody Brian‏ @briandotjp 18 時間18 時間前
くだらないポストは芸術だな👌👌

DojoMatCat‏ @DaikanyamaGuy 18 時間18 時間前
芸術でもあり、科学でもある

Jason Sizemore‏ @apexjason 5月15日
本当の悲劇はロブ・ゾンビが使ってるフォントだな

vex addict‏ @valrus 5月15日
あのフォントはお前よりもっとハードにロールするぜ

Jason Sizemore‏ @apexjason 5月15日
間違いない。少なくともそのフォントはロブ・ゾンビと関係してる

BJ Bethel‏ @BJBethelTweets 5月15日
俺は彼女たちに配慮するな。彼女たちはここ20年でレイト・ナイト・テレビで見た最後のメタルなんだ

Andy Miller‏ @DIYCthulhu 22 時間22 時間前
レイト・ナイトTVまで夜更かししてないが、GHOSTはコルベールのショーに出てたな。連中もチェックに値する。

🎮‏ @TheGamingGround 5月15日
ロブ・ゾンビはボスだ。なんで人々がそんなにBABYMETALにきついかわからない。メタルゴッド自身(ロブ・ハルフォード)でさえ気に入っているのに

El Bome‏ @elbormes 17 時間17 時間前
ヘイトについてはKISSが悪いと思うね、ははははははは!

🎮‏ @TheGamingGround 13 時間13 時間前
KISSが何をやらかしたって?  :P

El Bome‏ @elbormes 12 時間12 時間前
数年前、KISSはJポップのグループと共演したんだが、それはあまり興味をかき立てなかったのかな

🎮‏ @TheGamingGround 11 時間11 時間前
あれはとてもよかったと俺は思うよ

El Bome‏ @elbormes 11 時間11 時間前
クレイジーだし、あれがBABYMETALみたいなバンドに対する関心に火を付けたんだと思う。ところで、あの子たちは出世してるな

CloakingDonkey‏ @CloakingDonkey 9 時間9 時間前
音楽産業にバックアップされてるポップ・スターが、他の音楽産業に基づくポップ・スターが「好き」だって? そうじゃないと言ってくれ!

El Bome‏ @elbormes 9 時間9 時間前
要は、なぜ彼女たちを選んだかだ。アーティストのファンの間ではとてもリスキーだ。日本国外のJポップではあまりないことだ。

Michał Orzechowski‏ @Orzislaw 5月15日
だからこそ、俺はメタルが好きだが、自分をメタルヘッドとは呼ばないんだ。このサブカルチャーは本当に心が狭くて、違ったものに対して辛辣過ぎるんだよ。

Astromarine‏ @Astromarine 5月15日
うーむ、俺は今BABYMETALを聴いてるんだが、何て凝った、いい!  :D

the piss man‏ @vileviIlage 5月14日
BABYMETALはすごいよ。連中は辛辣なだけだ

random‏ @randomhuman 5月15日
たぶん、若かった頃はああいう連中の一人だったな :P いやになるな。人が好きなものを楽しませればいいだけだ

BearJojo‏ @austin97mc 12 時間12 時間前
間違った意見禁止

🍄🍁Nut Case🍁🍄‏ @nutcaseart 5月15日
俺はロブ・ゾンビの音楽のそんなにファンじゃないが、クール・ガイとしての彼のファンだ。

Matt‏ @mjm8686 5月15日
83年にIRON MAIDENを見つけてから、BABYMETALほど夢中になったグループはいないね。

Cory Wells‏ @kidcory 5月15日
これだけで、彼をフォローするね

Road Punchin' Animal‏ @animalofonline 5月15日
いまはロブが好きだ

Nick‏ @Buzzkiller93 15 時間15 時間前
ロブは何が起こってるかを知ってる

Cam B.‏ @Camerwinning 15 時間15 時間前
君みたいにね :^)

Nick‏ @Buzzkiller93 15 時間15 時間前

8^)

Charlie‏ @Charlie_arts 21 時間21 時間前
「誇り高き」メタルヘッドはマジに受け取れないな。フェードラのレディット・ファンーベースが無神論を扱っている風に扱ってる

WolfNW‏ @WolfNW 5月15日
BABYMETALをライブで観たよ。これまで行った中で一番ラウドでハードなコンサートの一つだった。RZにいいね!

TJ R‏ @GrimRiver 5月15日
連中が辛辣なのは、小さなアジア人の女の子たちが、連中よりももっと働いているからだよ(藁

Wintery Skyes‏ @ReydiantSkyes 5月15日
「メタル」ファンと思われてる連中が、ベビーみたいにふるまってるな

Nekomomogatari‏ @fleskjerte3 5月15日
BABYMETALは好きじゃないけど、ああいうことは言わないね。ロブはいい

eazyliving‏ @eazyliving 5月15日
そうだな、俺は気むずかしいがんこじじいだ。BABYMETALのことは聴いたことが名kったが、今は素晴らしいと思ってるぜ :)

Carson‏ @screamingturnip 5月15日
メタルはヘア・メタルと対処しなければ行けないんだ。BABYMETALは全然当惑するようなメタルじゃない

Simon Brady‏ @sibrady 5月15日
幸いなことに、BABYMETALは最高のメタルだ。いずれにせよ彼には似合った台詞だ

TOMMYDACOMMIE‏ @TomAtkinsonFilm 23 時間23 時間前
数週間前にRED HOT CHILI PEPPERSと一緒に見たよ。連中が、彼女たちみたいなエネルギーで巨大なアリーナでライブを演奏できるか見てみたいもんだ

TOMMYDACOMMIE‏ @TomAtkinsonFilm 23 時間23 時間前
彼女たちはすごかったよ! 楽しくて本当にエネルギッシュだ。「メタル・ファン」なんでくそくらえだ!

[続く]

▼元記事
twitter





0 件のコメント:

コメントを投稿