2017年6月9日金曜日

[Reddit] 記事:BABYMETALが上海サマーソニック2017に出演の噂

[Reddit] 記事:BABYMETALが上海サマーソニック2017に出演の噂

aertyar(2017年6月8日)






このサイト知ってる?

smartshanghai.com:BABYMETAL、PLACEBO、SUM 41、One OK Rock、トラヴィスなどが上海サマーソニックにやってくる

初の上海サマーソニックは、8月26日(土)および8月27日(日)に3つのステージで2日間行われる。(中略)上海サマーソニック2017は、上海ディズニーランドから歩いて15分ほどのシェンディ・エコロジカル・パークで開催される。チケットはSmartTicketから入手できる。さらなる詳細は届き次第お届けする。

timeoutshanghai.com: 日本のサマーソニック音楽フェスティバルが上海にやってくる

噂として、PLACEBO、BABYMETAL、そしてSUM 41が登場するという。主催者はこれについてはまだ発表していないが、今後数週間の間により多くの情報が得られることを望んでいる。

他に上げられているバンドのツアーをチェックしてみた:

PLACEBOは、9月(最初のギグは4日)にオーストラリアをツアーする:ありうる
One OK Rockは、同じ週末にリーズとレディング・フェスティバルで演奏する:まずない
Sum 41は、サマーソニック・ジャパンで前の週末に演奏する:ありうる
トラヴィス:この夏はギグ3回しか発表されていない:ありうる

cgdaeeee

One OK Rock

8月26日(土)および8月27日(日)

ONE OK ROCK AMBITIONS WORLD TOUR 2017
2017年8月26日:英国レディング – レディング・フェスティバル
2017年8月27日:英国リーズ – リーズ・フェスティバル

bogdogger
大阪のショーの2日前だ。俺は疑問だが、ありうるかな? リハーサルしていると思うけど。

spykeh
ウェンブリー・アリーナはザ・レイト・ショー・ウィズ・ステーヴン・コルベアの3日前で、別の大陸だったぞ

aertyar[S]
小さな会場の五大キツネ祭りの「ただの」ギグだからな。土曜の演奏は可能だ。グーグルによれば、3時間のフライトで1時間の時差だ。

Facu474
個人的には、日本で、特にサマーソニック(少なくとも大阪か東京で)演奏しないなら、このフェスでは演奏しないと思うな

bogdogger
んだな


CavZee
うーん、本当なら中国のファンにとってはクールだけどな

aertyar[S]
本当だったら……ロック・イン・リオの噂を思い出すな……

pepcok
あくまで本当ならな

どうなるか見てみよう :)

aertyar[S]
できれば、見に来るがいいな ;)

pepcok
いつものことだが、これが本当かは五分五分だろう……本当か、そうでないかだ

jabberwokk
ああ、コイントス、あるいは任意の日のグリニッジ標準時10時37分に地球がマシュマロに変わるのと同じ確率だな。

CavZee
確率が50/50なら、とてもついているだろうな :O

pepcok
地球がマシュマロに変わる確率が0.5%あるならこわいぜ :D

aertyar[S]
急げ! アルミ箔で包むんだ!

pepcok
すまんな、食事の支度をしているときにアルミ箔を使い切っちゃったよ :)

aertyar[S]
お前の食事のせいで俺たちはおしまいだ!

LeakMetal
本当だとしたら、プロ・ショットが見たいな、フェスのプロ・ショットが最高だ

Captain_Username
大阪のショーの2日前。あり得ないと思うが、あのフェスをやる秘密の理由があるのかも知れない

Neomet
たぶんファンベースを広げるんだ(藁

aertyar[S]
キツネ・ネットワーク・ファン・マップによれば、少なくともこのエリアに11人のキツネがいる :D

Dpvillanueva
大阪のショーから3日なら十分あり得る。最近のレッチリのツアーで州の間をどれだけ飛び回ったのか忘れたのか? 日程はもっとタイトだったぜ(中には1日おきというのもあった)

trexdoor
ああ、その通りだ。上海と大阪の間に欧州のショーを突っ込むかもよ!

なあ、コバ、やれよ!

aertyar[S]
ああ、その通りだ。上海と大阪の間にドイツのショーを入れるかも知れない!

直してやったぜ ;)

trexdoor
言うまでもないな!

trexdoor
BABYMETALを観に中国に行くことも考えるな。日本のギグより安いし、見られるし、背の低い人間には検討の余地ありだぜ ;)

aertyar[S]
クラウド・サーファーのターゲットになるってか ;P

Andy-Metal
教えてくれ。俺は普通の連中より頭一つ分背が高くて、ブーツは頭蓋骨の後ろまでレーダー追跡になってる。クラウド・サーフィンするならかかとが鉄なのはやめとけ、連中は本当に痛い目に遭わせてくれるんだ!

Cadiazm
日本人は平均として中国人より背が低いよ。俺の個人的体験に基づいてだが。

▼元記事
Rumours about BABYMETAL playing Shanghai Summer Sonic 2017?





0 件のコメント:

コメントを投稿