2017年6月18日日曜日

[Reddit] どうもありがとう

[Reddit] どうもありがとう

Fujisaaki(2017年6月17日)






この旅を決して忘れることのない冒険に変えてくれたみんなにありがとうと言いたいんだ。本当に素晴らしい時間を持ち、終わって欲しくなかった。人生最高の日ではないかも知れないが、本当にそういう日の一つだった。ミネソタの自殺志願の子供に、永遠に大切にする思い出を作らせてくれたんだ。

何がおこるのか想像もついていなかったんだが、この旅をすることに決めて本当に良かった。何人か友だちもでき、新しい街を体験し、ユイから数フィートのところに立てた ❤️ 本当に感動的な一日だった。BABYMETALがステージに上がった瞬間に泣き出して、ショーを通じて泣いていた。終わったときに泣き、ホテルの部屋で一人になった時に泣いた。大きな赤ちゃんなのは分かってる。家に帰ったら、また確実に泣くと思う。

入場まで6時間外で待っているのは恐ろしく熱かった。HELLYEAHはうるさくて、しんどかった。何度も押し潰されたし、女の子たちが見えたのは全体の20%くらいだったろう。でもどうでもいいんだ。彼女たちがステージで楽しんでいるのを見て、僕は飛び回り、シンガロングして、10秒ごとにシャツで涙を拭いていたので、すべてが満たされた。

この一日が終わらなければいいのにと願う。終わってしまったけれど、眠りたくないんだ。そうしたら本当に終わってしまうから。家に帰ることは楽しみじゃない。日常に戻る準備ができてない。でも、それは進まなければいけないということだ。

いつか、もう一度BABYMETALを見るんだ。そしていつか日本で見るんだ。できれば、そこで君たちの何人かに会えるといいな。

どうもありがとう。

BradyことFujisaaki


OtherwiseASandwich
他のスレッドをいくつかフォローして、本当に君が楽しみ、新しい友人を得て、さもなければ得られなかったかも知れない経験をしたことが本当にうれしいよ。

これは君に必要なモチベーションを与えてくれたと願うし、今は前に進むために日本で女の子たちに会うという目標ができた。ここにいた連中の何人かと向こうでも絶対に会うことになるし、新しい友人と経験を得ることになるだろう。

Fujisaaki[S]
大きな課題だけど、それが人生なんだろうね

OtherwiseASandwich
その通りさ。人生は厳しいし、ある時には圧倒的にそうかも知れないが、今は君を支えてくれて、助けがいるならしんどい時を乗り越えさせてくれる人たちがいることが分かっているよね。

君は一人ではないことを思い出すんだ。

すず香がゆいがしんどかったときにインスピレーションになったように、君がしんどいときにはゆいを君のインスピレーションにするんだ!

RichCormano
君がショーにくることができてとてもうれしいよ。人生は厳しいけど、訪れる小さなこTを本当に楽しませてくれる。がんばって、必要なら助けを求め続けてくれるといいな。

Fujisaaki[S]
がんばるよ、一歩一歩ね (:

DrLariat
ブラディ、ありがとう。今夜はすごかった、みんなすごかった。ああ、ピットはちょっと厳しかったけど、誰もが立ち止まってみんなを立ち上がらせていた。俺の近くに落ちてた誰かの携帯を拾ったんだ(ストリームだったかな、チェックしないと)。当たりは激しかったけど、連中は良いピット仲間でちゃんとしたピットのエチケットを持っていた。俺たちはものすごいウォール・オブ・デスができて、2つのピットが開いて、安全となるには大きすぎるピットにまとまったんだけど、やり遂げたよ!

今夜のショーのみんなが、気付いているかどうかは別にして、とても素晴らしいショーにしたんだ。"Babymetal Death"の間は、観客について控え目に見ていたんだが、動きがすごかったし、今夜はよく眠れるだろう。キツネが集まって、俺たちの自己犠牲でメタルの素晴らしさを讃えたんだからね。

君にとって本当にうまく行ったことがうれしいよ。会場にいた誰もが、俺たちと同じように素晴らしい時間を持てたことを期待する。

君のポストは、俺の気分をものすごく高めたよ。一年前に彼女たちのライブ・ビデオを見て、いつか俺も見たいなと思ってからの旅路は違ったものだったけどね。今日がその日だったんだ。一生懸命働いて、きちんと準備した甲斐があったし、思っていたよりもずっと近くでBABYMETALを観ることができたんだ。俺と同じように、音楽がポジティブであることは、君の人生に良い影響を与えるし、ポジティブな結果を得ようと決心し、それがきっと実現するように一歩一歩やっていくことの例として、今日のことはとても気に入っているんだ!

Fujisaaki[S]
本当に素晴らしい時間だったし、次が待ちきれないよ!

portuguese-charlie
俺も女の子たちやバンドをあまり見られなかったのは一緒だ。背の高い連中が視野を遮ろうとしているように感じて、それはいたついたけど、それでも素晴らしい時間だったよ。完全にその価値があったし、彼女たちはパラディアムにはもったいないんで、もっと大きな会場でBABYMETALを観たいね。

Fujisaaki[S]
自分が壁の後ろに立っているような感じだった。パラディアムにはもったいないに同意。

MrPopoGod
残念ながら、ピットというのはそういうものなんだ。BABYMETALではさらに厳しいよ。女の子たちも背の高いアマゾンじゃないからね。

portuguese-charlie
でもピットは素晴らしかったね。実際、俺は一晩中ピットにいたんだが、そのおかげで良く見えたんだ。それだけじゃなくて、前の方に突撃している連中よりも、ピットの中の方がマナーが良かったよ。

Vinyalonde
ブラディ、君がコンサートを楽しみ、見通せたことがうれしいよ。君のポイントを一つ取り上げると、日本に行くことについては、「日本旅行」のRedditがあって、とても便利な情報がたくさんある。それから日本はコスト面でもとてもリーズナブルだ。

たとえば、AirBnBは、滞在場所の良いレートを提供してくれるし、地元の食べ物を食べるなら、値段もリーズナブルだ。また信じられない一ヶ月単位のレートを提供しているホステルやシェアハウスがある。航空運賃については、グーグル・フライトやスコッツ・チープ・フライトが安いフライトを通知してくれるよ。

東京は信じられない都市で、見るところもやることもそんなに高くない。交通システムが本当に素晴らしいので、どこに泊まっても、好きなところに簡単に行ける。そしてもちろん、日本でBABYMETALのコンサートに行くなら、ファンがとても歓迎して、助けてくれる。¥

Fujisaaki[S]
アドバイスをありがとう! 絶対に調べてみる。

CaptainValence
おお、すごい情報だ。君が違ったものの見方ができるようになってうれしい。今、君は俺たちのように、何か楽しみができたね。きつねだお!

Fujisaaki[S]
まだ困難を乗り越えたわけではないけど、確かに良くなってるよ。

LeakMetal
>そしていつか日本で見るんだ。
それは俺の一番大きな夢でもあるんだ。君がこの度を実現できてうれしい。今、この度から何か新しいものを学び、自分のものの見方を変えられると思う。君は一人ではない。いつもこのsubredditに入り込むことができる。

Fujisaaki[S]
確かに僕の見方を変えてくれた。

いつか日本で会えるかもね (:

LeakMetal
待ってみよう。研究から自由になる時間があったら、俺は絶対行くよ


Fujisaaki[S]
時間はあるよ

Bernd-Metal
話を聞いてとてもうれしいよ! 君が素晴らしい時間を持ててうれしい。さあ、忘れないでくれ、コンサートは終わったけど、これからもあるんだ。特に君がいつか日本に行くつもりならね。キツネ・アップ!

BABYMETALのファンダムは世界最高だと信じているんだ。俺たちはメタルの海兵隊みたいなもので、決してキツネを取り残したりはしない! :-)

Fujisaaki[S]
最初は確信はなかったんだが、今は革新がある。誰もが本当にすばらしい!

AJH-METAL
まことその通り。この素晴らしいファンベースを誇りに思う! 彼にはまだまだ長い道のりが待っているが、人々が本当に気に掛けてくれていることを知れば、楽になる。

Andy-Metal
君がやり遂げて、素晴らしい時間を持ててうれしいよ!

TerriblePigs
BABYMETALのライブ公演はあらゆるものを癒すよ。

次に人生がしんどくなったら、ショーで感じたことを思い出して、次のショーがどういう風に感じさせてくれるのかを考えるんだ。あの喜びと高揚感。あれは人生で俺たちが経験する苦闘を価値のあるものにしてくれるようなものだ……。そして君が周りを見回せば、人生の骨折り仕事を扱いやすくしてくれるような他のことがわかり始めるだろう。

俺は君のためにマジでハッピーだし、ショーのためにやりとげた。欝や不安は医療のプロの助けや指導がある場合を除いて、一人で取り組めるようなものではないから、君が絶望的に必要としている助けを求めてくれたらと思う。君が助けを求めることを妨げるようなたくさんの要素があるけれど、それは君の欝や不安が、君の頭から離れさせられないようにしていることの証に過ぎないことを理解して欲しい。

Fujisaaki[S]
これは僕にとって必要なステップだったんだと思う。家に帰ったら助けを求めるよ。

TerriblePigs
ここらでは、他人になるな。君は俺たちの一人だ。

Fujisaaki[S]
もちろん! この辺にいるし、信じてもらっていいよ!

TheRilo
俺はそこにはいなかったが、君がショーに来られて、本当に楽しんでくれてよかったよ!

SusansPriest
これはものすごくインスピレーションを与えてくれる。あなたのためにほんとうにゾクゾクしたわ!

Komebitz
BABYMETALは、俺たちが落ち込んでいる時に、俺たちの多くを立ち上がらせてくれたし、闇の中を抜ける道に導く光だった。従い続けるんだ!

Fujisaaki[S]
そうするよ!

imboredatworkdamnit
あのAtch-Kochiラーメンはすごかった!

Fujisaaki[S]
ああ、もちろんさ!

Dalrath
君が楽しんでくれてうれしいし、人生の曲がり角を曲がらせてくれたことを期待する。それは君のルーチンで、君にしか変えられないということを思い出してくれ。だから日本に行きたければ、そのゴールを達成するためにできることを何でもやるんだ。何かや誰かによって落ち込んだら、昨晩のことを思い出せば、またそれを望むだろう。昨日の夜は、誰も君から奪えないものだからね。

Fujisaaki[S]
実現するためにできることは何でもやるよ

sodronez
ああ、君のおかげで本当にハッピーだ。

前に動き続け、日本でBABYMETALを観るという夢を叶えるためにベストを尽くすんだ!

グッド・ラック&がんばれ!

Fujisaaki[S]
どうもありがとう!

CavZee
楽しんでくれて良かった。ファンと一緒になって、ショーに行けばそうなるだろうと思ってたよ。

Fujisaaki[S]
本当に素晴らしい体験だったよ。

Jetwave1
君のポジティブなコメントを聞いてうれしい。コンサート経験全体をさらに素晴らしいものにしてくれる! この度をして、素晴らしい経験をしたことが、別の人間にとってもインスピレーションになるかも知れないということは誰にも分からないんだ。頑張れ、俺は日本も視野に入れているし、実現するために必死に働くよ! ところで、ピットから女の子たちが見えたのは10%もないんだけど、スゥの声を聞いて、どれだけ鳥肌が立ったか分からないくらいだよ。

Fujisaaki[S]
彼女たちの微笑みを見れば、それだけの価値があった。

Eyboss12345
素晴らしい出会いだったんだよ。これが君にとって素晴らしい経験だったと聞いてうれしい。

Fujisaaki[S]
君に会えてうれしかったよ! 決して忘れない体験になったんだ!

handythehandgrenade
ショーやすべてを楽しむことができたそうでうれしいよ。決意を守って、日本でBABYMETALを観るんだよ! な!

Fujisaaki[S]
最初に君が手を差し伸べてくれたおかげだよ (:

OneFlyMax
素晴らしい! 本当にうれしいよ! でもBABYMETALからはもう逃れられないぞ。でもそれは悪いことじゃないはずだ :)

Fujisaaki[S]
すばらしい!

▼元記事
Thank you (self.BABYMETAL)







7 件のコメント:

  1. 「ここらでは、他人になるな。君は俺たちの一人だ。」
    って素敵な言葉だね。


    返信削除
  2. あの「あっちこっち」ラーメンはすごかった!
    のラーメンが意味不明、何の誤訳?

    返信削除
  3. Atch-Kotch ... LA の和食屋さんらしいですね。

    返信削除
  4. 素晴らしいやり取りですね。
    ロックの、メタルのライブが、こんなに素晴らしい体験になるなんて、Babymetal の存在、Activitiesはかけがえのないものです。

    返信削除
  5. BABYMETALは元気、勇気、幸福感を与えてくれる存在ですね。
    本当に素晴らしい!ありがとう!

    返信削除
  6. 翻訳ありがとうございます。
    読んでて感動しました。

    返信削除
  7. はじめまして。私はアンナです。
    http://suckhoeinfo.com/meo-giam-can-nhanh-nhat-an-toan-cho-nam-nu/

    返信削除