[Seattle Music Insider] ペイン・イン・ザ・グラス2017が熱狂させる
モチャ・チャーリー(2017年6月30日)
KISWが、ホワイト・リバー・アンフィシアターで先週末、今年のフェスのためのホットなラインナップを集め、母なる自然は、晴天と暑さをもたらした。気温は32度に達し、「冷たいビール」と水補給所の列は絶えることがないように思えた。バンドは2つのステージで演奏し、片方は炎天下で、観客は地面にばらばらになって、食事をし、音楽を聴き、眺め、ロックしながら、熱から逃れ、あるいは迎え入れようとしていた。
(中略)
BABYMETALがステージに立つと、アンフィシアターはこの日本のガール・ポップ・グループに熱狂した。そのダイナミックなステージは、その振り付けされたダンスの動きを通じて観客を魅了し、観客は「BABYMETAL」とチャントし、すべて日本語の特定のダイナミックな歌詞に合わせてシンガロングした。彼女たちのセットは楽しさで一杯のエネルギッシュな公演であり、ロック・ファンもメタル・ファンも同じように満足させた。
(後略)
▼元記事
Pain In The Grass 2017 Heats Things Up
「楽しさでいっぱいのエネルギッシュな公演」
返信削除ホントそうですよね。