2017年7月7日金曜日

[Uncivil Revolt] Korn、Stone Sour、BABYMETAL、Yelawolfがザ・フォーラムをしびれさせる

[Uncivil Revolt] Korn、Stone Sour、BABYMETAL、Yelawolfがザ・フォーラムをしびれさせる

ブランドン・「Bマック」・マッカーシー(2017年7月6日)






俺がカリフォルニア州イングルウッドのザ・フォーラムに足を踏み入れたのは15年振りだ。俺は二度しか行ったことがなかったし、どちらもロサンゼルス・レイカーズの試合を見に行ったんだ。会場は、とても伝統ある50年の歴史があるが、これはコンサート、授賞式、そしてスポーツ・イベントなどに用いられてきたからだ。だから、俺とマット・マルティネスの初めてのアリーナ・ショーの報道にはとにかくぴったりだった。俺たちは今年既に見ているバンド、Kornをレポートする必要があった。KornはStone Sourとのジョイント・ヘッドライナー・ツアーを行っており、前座はBABYMETAL、Yelawolf、そしてIslanderだった。ツアーはザ・セレニティ・オブ・サマー・ツアーと名付けられた。俺たちのシートは素晴らしく、コンサートはヘビー・メタルの絢爛豪華なイベントだった。

(中略)

次に、フォックス・ゴッドがフォーラムに君臨し、俺たちにその大切な宝物、BABYMETALを連れてきてくれた。最初にこのグループを見たとき、俺はJポップ(ジャパニーズ・ポップ)とヘビー・メタルのミクスチャーが実際には素晴らしく響いて度肝を抜かれた。俺はしばらくの間チェックしたいと思っていたこのバンドをようやく見ることができてとてもハッピーだった。スゥメタル、ユイメタル、そしてモアメタルは、ステージでとても陽気だった。彼女たちの歌とメタル・音楽がとても良くかみ合っていただけでなく、彼女たちの振り付けされたダンスは観客の想像力をとりこにした。"メギツネ"から"Karate"まで、BABYMETALはザ・フォーラムを盛り上げ、夜を支配した。そのバックバンド、神バンドは"Catch Me If You Can"のオープニングでそのメタル・スキルを披露するチャンスを得て、うれしそうにヘッドバンギングしていた。象徴的な"ギミチョコ!!"でセットを終えると、俺は自分が振りを真似していることに気付いた。6曲の間、BABYMETALはロスに対して、自分たちが流行り物ではなく、本物のメタル・バンドであることを示した。フォックス・ゴッドが彼女たちを導き続けるだろう。

(中略)

夜の終わりには、俺の足はぼろぼろで、髪の毛はぐしゃぐしゃ、そして首はがたがただった。言い換えれば、これは俺が行った最高のメタル・コンサートの一つだったと言うことだ。KornとStone Sourは、素晴らしいミュージシャンシップと深い曲でザ・フォーラムを焦土化した。それぞれのバンドはこの素晴らしい世界からやってきた。残念ながら、俺はIslanderは最後の5分しか見られなかったが、聞こえたものは気に入った。きっともう一度見ることになるだろう。BABYMETALは、俺たちのヘビー・メタルのソウルに喜びをもたらし、Yelawolfはヒップホップの世界のパイオニアだ。これ以上のショーは求めようがないだろう。すぐにこうしたバンドをまた見るだろう。ザ・セレニティ・オブ・サマー・ツアーのすべてのバンドに敬意を。ホーンを掲げろ!

▼元記事
Korn, Stone Sour, Babymetal, and Yelawolf Electrify the Forum







1 件のコメント:

  1. 「BABYMETALはロスに対して、自分たちが流行り物ではなく、本物のメタル・バンドであることを示した。」
    この言葉はやっぱり嬉しいですね。

    返信削除