[Kerrang! #1682] キツネの数字(その1)
5! 5! 5!
キツネの数字
RED HOT CHILI PEPPERS、STONE SOUR、そしてKORNとの米国のツアー後、BABYMETALは母国に戻り、エピックな五大キツネ祭りを開始した。スゥメタル、ユイメタル、そしてモアメタルがめまぐるしい年について、ケラングの独占インタビューに答えた。
ここ2年ほど、フェスティバルのステージやアリーナの常連となっていたバンドであるBABYMETALが、これまでで最も小さなショーを東京の赤坂ブリッツ—文字通り、1,300人しか入らない部屋—で開催するのを目撃するのは、多くに許される機会ではなかった。だが、BABYMETALの五大キツネ祭りについて、いささかも変わっていないところはそんなになかった。
9日間のツアーは、黒キツネ、赤キツネ、それに金キツネ祭りで先月始まり、8月は銀ギツネ、白ギツネ祭りが続き、名古屋や大阪の会場を訪れる。そしてセットリストが変わるだけではない。それぞれのキツネ祭りは、バンドの巨大なファンベースの一部だけが参加できる。黒キツネは男性のみ、赤キツネは女性のみ、そして金キツネは十代だけだ。白キツネはコープスペイントを塗らなければならず、銀ギツネは小学生が祖父母と一緒にロックするためのものだ。クールじゃないか?
▼元記事
The Number of the Fox (Kerrang! 1682)
0 件のコメント:
コメントを投稿