2017年10月29日日曜日

[Reddit] ユニキャットの回がCNアプリのオンデマンドで視聴可能…エンディングを含む(imgur.com)

[Reddit] ユニキャットの回がCNアプリのオンデマンドで視聴可能…エンディングを含む(imgur.com)

twoffo(2017年10月28日)






画像


twoffo
俺に分かる範囲では、エンディングはどうということのない音楽だ(短い)。写真で分かるように、「ユニキャット」のテーマとしてKXBXMETALとBABYMETALがクレジットされている。これはテーマ曲をBABYMETALが担当しているという初めての「公式な」確認かも知れない。

ocifersanahong
でもしばらく前に確認されていたんじゃないか?

twoffo
ワーナー・ブラザーズ・アニメーションの社員がソーシャル・ネットワークで触れた以外、関係する企業による確認があったという記憶はないな。

TeuchterLoon
スクリーン・キャプの右上、モアの♥、ユイのスカル、それにスゥの雷光が一緒になっているのが好きだな :-)

spoony-metal
下のモアのバーガーもだな……すごい!

Bernd-Metal
それからコバに骨を投げてくれと頼んだのを覚えているか? 右下のCNロゴとバーガーの間を見てくれ ;-)

Exportforce
リンクお願い

twoffo[S]
カートゥーン・ネットワークのオンデマンドの回があるならどこでも。俺の場合、この回をiOSカートゥーン・ネットワーク・アプリとスリングTVのCNチャンネルで見つけた。

Exportforce
ドイツからだとつながらない

twoffo
CNは、アメリカのウェブサイトでも「ユニキャット」の一回分を公開したが、他の国のCNチャンネルは別のアニメを放映しているので、アメリカ以外のどこのウェブサイトにあるのかは分からない。

ここに米国のCNの「ユニキャット」のページ検索結果のリンクはこちらから。ただし、今回、実際のその回のページはクリックするとエラーになった。たぶん、しばらくしてから動き出すのかも知れない。

(これみたいな)別の米国のCNサイトのオンデマンドの番組は他国ではブロックされていないので、「ユニキャット」についても(アップされれば)同じだと思う。ただし見るにはフラッシュがいるよ。

Exportforce
リンクをありがとう。残念ながら、俺の場合も動かなかった :(

Mudkoo
ああ、ありがとう! これをちゃんと見ようとフル・エピソードのビデオを検索したんだけど、クレジットがカットされていた :p

うーむ.... KxBxMETALだって?

上田剛が絡んでるって賭けてもいい。彼のスタイルに思える。

たぶん「作曲&制作」にはいろいろな意味があるので、制作に彼が絡んでいることもありえる。

FutureReason
どんなのでも出てくればうれしいけど、あまり印象的ではなかった。

MannyVazquez93
これも俺たちにとって、過大評価の例かも知れない。

Kmudametal
期待過剰? 俺たち? このコミュニティー? そうじゃないって? 俺たちらしくない? 俺はマジな顔でタイプしたぜ :)

Mudkoo
みんなが何を期待しているか分からないな…BABYMETALはまだこのテーマ・ソングを作っている と公式に認めてさえいないんだぜ :P

ejmetal
みんなもっと長い曲を期待してるんだ、あと登場をね。

Mudkoo
どれかが実現したとしても:

A. BABYMETALは絶対に盛り上げてくれる
B. スニーク・プリビューじゃなくて、シリーズが正式に公開されてから実現するんじゃないかな :p

FutureReason
もっと長い曲で、処理されてなくて、いいやt。これはBABYMETALに新しいファンをもたらすよりも、BABYMETALのファンに対する敬意だと思うよ。

amongtheashes93
たぶん登場だな。

誰かが番組に登場したら、音楽をやると思うよ lol

▼元記事
Unikitty Episode available on demand in the CN app ... outro included (imgur.com)






0 件のコメント:

コメントを投稿