2017年12月31日日曜日

[Joy Pixel] BABYMETALのスゥメタルが20歳の誕生日を迎える

[Joy Pixel] BABYMETALのスゥメタルが20歳の誕生日を迎える

ロイスル・ウマム(2017年12月27日)

[インドネシア語からの重訳です]






20歳になってもまだ実現していない希望がある。何か分かるだろうか?

日本人であれば、20歳は成人と考える事ができる。BABYMETALのメンバーであるスゥメタルこと中元すず香もそうだ。愛する者と一緒に特別な日を過ごすことは、最も熱心に期待される瞬間の一つだ。だから、BABYMETALとのワールド・ツアーに続いて、スゥメタルは帰郷することにした。

オルターナティブ・プレスとのインタビューで、スゥメタルは、「私は自分がいろいろな経験を通じて、自分がアーティスト、そして人間として成長したと自信を持って感じられるまで、故郷の広島には戻らないと決めていました。ですから、この特別な年齢で故郷に戻れるということは、私にとって絶対的に重要な瞬間なのです」と述べた。

昨日、12月20日は、この美しいヴォーカリストにとって特別な日の一つだ。スゥメタルの20歳の誕生日だ。

「これは『成人』を意味していて、言い換えれば、20歳になったら正式に大人になるということです。これまで、たくさんの人たちが私を支えて下さり、私がいま自分のいるところまでこられるようにしてくれました。20歳になって、私たちを応援して下さったすべての皆さんにお返しをするのが私の義務であり、歌うことを通じて、皆さんに力を与えられるような人物になりたいと願っています」

すぐに実現したい望み

このスゥメタルの特別な日の前に、BABYMETALは12月2〜3日、BABYMETALはリード・ヴォーカリストの故郷である広島で特別なイベントを行った。残念ながら、ユイメタルは病気で欠場した。参加したオーディエンスは、このアイドルの象徴であるキツネのマスクを被っていた。このイベントでは、スゥメタルの家族や子ども時代の友人も参加している。

このイベントについてたずねられ、スゥメタルは「この公演は、コンサートというよりもミュージカルのような、他にはないような公演となりました。故郷で知っている人たちと会うことは、これまでの体験とは違っていました」とスゥメタルは言う。

海外でのコンサート体験についてたずねられると、スゥメタルはオルタナティブ・プレスに対し、アメリカでのコンサートが最も記憶に残ったと語っている。

今年、RED HOT CHILI PEPPERSと米国をツアーしたとき、最後のショーでコラボレーションをやる気はあるかとたずねられました。2016年はチャド・スミスだけでしたが、今年は、もっと多くのRED HOT CHILI PEPPERSのメンバーが加わり、とにかく忘れられない体験になりました」とスゥメタルは説明する。

スゥメタルは、これまで行ったことのない地域や国に行ってみたいかとたずねられ、誕生日の望みを付け加えた。他の二人のメンバーと共に、字つんを会うことを楽しみにしているファンがまだまだたくさんいると感じているからだ。

既に20歳だとはいえ、スゥメタルはまだかなっていない望みがあり、もちろんすぐに実現したいと思っている。改めて、お誕生日おめでとう、スゥメタル!

▼元記事
HARAPAN SU-METAL, PENTOLAN BABYMETAL, DI USIANYA YANG KE-20







0 件のコメント:

コメントを投稿