2017年12月31日日曜日

[Metal Hammer] BABYMETAL: フォックス・ゴッドには新しい企みがある

[Metal Hammer] BABYMETAL: フォックス・ゴッドには新しい企みがある

(2018年1月)




ダウンロードへの帰還を含む、様々な出演が既に発表されたいま、俺たちはBABYMETALが今年はフルに活動を再開すると期待できる。「すべてのパフォーマンスを最高のものにしたいので、2018年もこれを継続したいと思います」とスゥメタルは語っている。「私たちはまた、新しい種類のBABYMETALを創造し、これまで行ったことのない場所に行き、フォックス・ゴッドにさらにおおくの啓示を求めたいと思います!」

新しいBABYMETAL? 興味深い。俺たちはごく近々、女の子たちから新しい音楽を聴けるのではないかという感じを受けている……オンリー・ザ・フォックス・ゴッド・ノウズだが。今後もこのスペースに注目して、最新情報を見てくれ。なぜなら(メタル)抵抗(レジスタンス)は無意味だからだ。

▼元記事
Babymetal: The Fox God has some new tricks up his sleeve(メタルハマー誌)







0 件のコメント:

コメントを投稿