2017年12月15日金曜日

[Reddit] BABYMETALがRock am Ring 2018 / Rock im Park 2018で演奏するぞ!(その1)

[Reddit] BABYMETALがRock am Ring 2018 / Rock im Park 2018で演奏するぞ!(その1)

Mudkoo(2017年12月14日)






CavZee
ワールドツアーの告知はもういつでもおかしくない。

aertyar
そしてコバは新譜なしでRock am Ringに出るなら狂ってる!

delta_reg*
でもそれが俺たちが話しているコバだ。彼はひどく狂いうる。さもなければそもそも俺たちのところにBABYMETALがいない(藁

CavZee
祈るよ

RemyRatio*
この手の希望は与えないでくれ D:

Hoschi91
俺はドイツ人だ。もしBABYMETALがドイツで演奏するのを見たら、思わないな……チケットを買うな。ちゃんとしたツアーもお願い。

ytoko
おめでとう、ドイツのキツネたち!

aertyar
メインステージを祈ってるよ。それからメインステージからライブストリーミングが無料であることをコバが知らないこともね :D
たとえば、前回はGOJIRAのストリーミングがあったんだ。

maestrotaku
まさにその理由から、BABYMETALはセカンド・ステージに行くね。

coolsunshades
無料
アミューズが憎んでいる言葉だ

AlexYMB
その件については日本のすべてのレーベルがそうだな

hanu-metal
Rock am Ringは行ったことがないんだ。家から遠くないんだけどね。今日チケットを買ったよ。はじめてフェスでキャンピングするんだ。ありがとう、BABYMETAL :D

aertyar
楽しんでくれ!

AJH-METAL
おめでとう、BABYMETALのために頑張って働いてくれ! 楽しんでくれ! 最高の経験を

Bernd-Metal
これは実際にはとても良いビジネス上の決定だ。ドイツは世界で三番目に大きな音楽史上で、BABYMETALはもっとここで露出するべきだ :-)

Facu474
だからおれで2つ公演が増えたんだよな?

フェスの公式ツイートによる現在のラインナップ(BABYMETALは5行目の右から2番目だ)—より大きなポスター—Rock im Park
BABYMETAL公式ツイート—Instagram—Facebook—Poster(BABYMETALバージョン)
日程:6月1日、2日、3日
Rock am Ring—ウェブサイト
チケット—169ユーロ(3日間)
都市:ドイツ、ニュルブルク
会場:ニュルブルクリンク—会場マップ
Rock im Park—ウェブサイト
チケット—219ユーロ(3日間)
都市:ドイツ、ニュルンベルク
会場:ツェッペリンフェルト—会場マップ

aertyar
ライブ・ネイションのコネが強烈だな ;)

Swissmountainrailway
ところで、右下の角のU.V.M.はバンドじゃないよ。これは「und viele mehr」(さらにもっと)の意味だ

Facu474
知ってるなら、この都市の間を旅行する一番良い方法は何かな?
車はいつも最高のオプション(5時間〜)だ。でも車がなかったり、レンタカーを借りたくない場合は?
公共交通機関はひどいように思える。Googleが全体像を示さなければ(たぶんダメだと思うが)、ケルンとニュルンベルクの間の列車は5時間以上かかる。
フライト:忘れとけ。ニュルブルクに一番近い空港はケルンだ(それほど遠くない)が、ニュルンベルクへの直行便がないんだ。
ドイツ人が、コブレンツからIC列車でニュルンベルクへ行くといいと教えてくれた(約4時間強)

TweetsInCommentsBot
@rockamring
ブリティッシュ・ロックの巨人、MUSEがRing im Parkのみに出演。
ヘッドライナーは、Foo Fighters、Thirty Seconds To Mars、Gorillaz
それ以外の20以上のバンドが発表済—60以上のバンドが確認済
2番目の価格は12月21日まで
http://www.rock-am-ring.com #rar2018

STEVO-Metal
だとしたらその間に欧州とダウンロードだな。もう一週間休みを取ったよ

VinceMetal
東南アジアツアーを期待してるんだ、コバお願い :'(

maestrotaku
現実的に言えば…ノーだな

AtnVhlod
ああ、BABYMETALのレジスタンス・ギアが活動中だ

Swissmountainrailway
2年前より天気がいいといいな…

foodninja00
まったく!

daneguy
ああ、BABYMETALがどんどん近づいてくる! でもFortarockは6月1日と2日なんだよな…RaRとRiPの間に1公演押し込めないかな。
Meshuggahもこの3つのフェス全部に出るんだよな…だから可能だ!

Rapha_MTH
それはやめといて欲しいな。週末演奏しまくりはやるべきじゃない

shinpuu
Parkway Drive、Kreator、Meshuggah、それにAvatarは両方のフェスに出るんだから、BABYMETALができないはずがない。Fortarockの一番良い日は1日だから6月の2日か3日にドイツで演奏できる。でも個人的にはFortarockに来てくれるとは思わないけどな

daneguy
分かってるよ、でも希望は持てるだろう :)
もし君が言うようになったら、ちょっと悲しいな。Igorrrは6月2日に演奏するので、つまり僕は2つのバンドのために2日行かなければならなくなる

shinpuu
6月1日は移動を考えれば一番ふさわしいけど、俺が挙げたバンドのほとんどは、実際には2日に演奏するんだ。だからまあ希望は持てるということだ。

TheThrawn
うううう、Avatar。ダウンロードに追加に鳴って欲しいよ

Q-METAL
現実になろうとしてるんだろ?

bennyrio
ラッキーなドイツ人

eigogo
さあ、ツアーシーズンだ!

BS-NIB70
ツアーシーズンだ
さあ、ツアーシーズンだ!
直しといてやろう:
さあ、ツアーシーズンだあああああああああああああ!

NiMkoTlaGi
だとしたらダウンロードはやめにするかも。自国の方が楽そうだ

TerriblePigs
もうNYCのショーを告知して欲しいな。つまり、これhこれで素晴らしいんだけど……とにかくニューヨークのショーを告知してくれ。まさかやらないつもりか?

Facu474
「コバはうそをついた、NYCのショーがあるって言ったのに」というコメントが出るまで後どれくらいかな?

aertyar
俺はいつもいってる。MSGは「ドイツのメガショー(Mega Show in Germany)だって。アメリカのキツネが誤解しているだけだ ;)

TheThrawn
マジで? なあ、コバが嘘をついたんだ。NYCのショーがあると言ったのに!

pepcok
ニュルブルクリンク、腹立つ!

TheThrawn
正しいな

TerriblePigs
この時点で、何か、いや何でもいいから行って欲しいな

bogdogger
ということで、連中はハマースタインでは小さすぎると、じゃあどこよ?

TerriblePigs
俺のリビングなら空いてるぜ

bogdogger
モッシュピットのためにテーブルを動かさないとな。それから汚れた靴下を片付けるんだ

TerriblePigs
頼むよ。俺は大人なんだ。汚れた靴下はキッチンに置いてるよ

STEVO-Metal
またNYCでやるなら、ハマースタインが一番いいと思うな

AJH-METAL
このステートメントにまともに高評価は与えられないな! ああ、俺は広島の告知が起こした熱狂を期待してワクワクしているが、俺に何が言える。俺は熱狂が欲しいんだ! 熱狂がなければ、人生なんてありえない

TerriblePigs
ユイの怪我/病気のせいで告知が遅れてるんじゃないかな。少なくとも俺はそうだと願っている、さもなければ告知する内容がないということになるからね

Dedingsda1337
OK、まだヘッドライナー・コンサートを待ってるよ。フェスは好きじゃないんだ xD

aertyar
いま言えるのは:言っただろう!
でもメインステージでの演奏は期待してない。できればセカンド・ステージがいいな。RaRとRiPはとてもメインストリームなんだ。

maestrotaku
ああ、メイン・ステージは無料のストリーミングがあるからなあ。だから彼女たちはセカンド・ステージだ

aertyar
アーティストはストリーミングを認めるべきだ。今年のGOJIRAみたいにノーとは言えるが、BABYMETALはまだメイン・ステージに出るほどビッグではないと思う

Hoschi91
去年、Code Orangeがメイン・ステージで演奏した。こっちではそんなに人気はないよ。早い時間の出演になると思う

▼元記事
BABYMETAL Will Be Performing At Rock am Ring 2018 / Rock im Park 2018 !






0 件のコメント:

コメントを投稿