2018年1月18日木曜日

[MetalSucks] ホイットニー・ムーアの今週のメタル

[MetalSucks] ホイットニー・ムーアの今週のメタル

ホイットニー・ムーア(2018年1月16日)






1:54-
今週は、とても悲劇的なニュースで知られることになりました。二人の素晴らしいギタリストが亡くなったのです。一人目はBABYMETALの藤岡「小神様」幹大で、BABYMETALがフェイスブックで明かしたニュースによれば、この36歳のギタリストは観察台から落下した後に死亡しました。藤岡は病院に急送されましたが、1月5日に二人の娘が見守る中亡くなりました。藤岡は素晴らしいギタリストで、バンドは「私達は今頃彼がギターマスターのA.ホールズワースとともに最高のギターセッションを楽しんでいることを望みます。」としています。

▼元記事
The Week in Metal with Whitney Moore




0 件のコメント:

コメントを投稿