2018年3月8日木曜日

[Reddit] BABYMETALの話をしようか?(Live X Live意見記事)

[Reddit] BABYMETALの話をしようか?(Live X Live意見記事)

NoRaD6(2018年3月7日)






jabberwokk
すごく肯定的だ。ネブワースのソニスフィアとウェンブリー・「スタジアム」を混同しているが。

Tweet: https://twitter.com/livexlive/status/971128808764928000

BlueMetalDragon
お約束の「3人の誰一人、バンドができるまでメタルのことを知らなかった」と「ソニスフィア2014」を「ウェンブリー2014」と書いているが、全体としてはポジティブなレビューだ。(訳注:現在は修正されています)

jabberwokk
でもいつもよりうまくやったよ。彼はそのことを讃えられるべきだ。

BlueMetalDragon
確かに

BS-NIB70
俺も10歳の時にはメタルなんて知らなかったな。でもまだその時は発明されていなかったんだから、それで説明になるな。

BlueMetalDragon
発明されたわけじゃない、発見されたんだ :-D

XoneXone
ああ、10歳から12歳の女の子でメタルのことを知っている子がどれだけいるんだ? 男の子なら少しはいるかも知れないが、女の子を見つけるのは大変だぞ。

BlueMetalDragon
なあ、それは性差別だぜ! :-P

Sokar468
「メタルのことを知らなかった」は本当だが、ここでは、いつものWTFのあざけりではなくて、褒め言葉として述べてるぜ :)

BlueMetalDragon
確かに。それでも、毎回言う必要があるかね..? :-/

Sokar468
ああ、完全に分かるよ。とてもセンセーショナル主義的なコメントで、特に10歳はそんなにものを知らないという基本的な事実を見逃す傾向があるからね! D:

BS-NIB70
とてもフェアでオープンマインドなレポートだ。

Dpvillanueva
BABYMETALについての良い記事だ。最後の方で誰がBABYMETALが好きか書いているのがいいね。でもロブ・ゾンビを忘れてる。

▼元記事
Reddit







1 件のコメント: