2018年4月4日水曜日

[Blabbermouth] BABYMETALが「メタル・レジスタンス第7章」の開始のティーザー

[Blabbermouth] BABYMETALが「メタル・レジスタンス第7章」の開始のティーザー

ブラバーマウス(2018年4月3日)






4月1日ことフォックス・デーに、日本のポップ・メタル・アクト、BABYMETALが「メタル・レジスタンス第7章」の開始を告げる謎めいたビデオを公開した。

このクリップに寄れば、「新たな時代の幕開けが今始まる」とのことで、語りが「光と闇 それは表裏一体でありお互いにかけることのできないバランス “METAL RESISTANCE”においても例外ではなかった 我々が見てきた”光”  すなわち3つのメタルの魂の物語はある一面に過ぎず もう一方では知られざる“闇” 7つのメタルの魂・The CHOSEN SEVENの物語が存在したのだ 新たな時代の幕開けが今始まる」と語る。

BABYMETALはまた、2007年12月2・3日に広島のグリーン・アリーナで行われた2公演を、「Legend S - Baptism XX」というタイトルのブルーレイでリリースすると発表した。この限定セットは、16曲、ライヴCD1枚、それにブックレットをフィーチャーし、バンドのファンクラブ、The Oneの会員のみが入手することができる。

BABYMETALは、3人の女性シンガーの内の一人がいない状態で広島のコンサートを行った。水野由結(ユイメタル)は体調が優れず、医者がステージにバンドメイトと共に上がらないよう勧めたのだ。

2010年に結成されたBABYMETALは、日本のポップ・アイドル・グループ、さくら学院から派生し、女学生Jポップとヘビー・メタルの日本風ミックスを演奏する。

BABYMETALのメンバー、すなわち中元すず香(スゥメタル、ヴォーカル、ダンス担当)、そしてスクリームとダンスを担当する水野と菊地最愛(モアメタル)は、グループに加わる前はメタルを聞いたことがなかったと認めている。女の子たちは、ゴス風の女学生服を着、振り付けされたダンス・ルーチンを踊り、激しくヘッドバンギングする。

▼元記事
BABYMETAL Teases Start Of 'Metal Resistance Episode VII'








0 件のコメント:

コメントを投稿