2018年5月11日金曜日

[Kerrang] BABYMETALのユイメタルは「現在もBABYMETALのメンバーである…」

[Kerrang] BABYMETALのユイメタルは「現在もBABYMETALのメンバーである…」

「…ただし彼女は今回の米国ツアーには参加しない」

(2018年5月11日)






BABYMETALの米国ツアーにおける説明のない不在による、ユイメタルの所在についての憶測を受け、5Bマネージメントのスポークスマンが、現状について語った。

オルターナティヴ・プレスによれば、BABYMETALのアメリカにおけるマネージメント会社の代理人は、「現在もBABYMETALのメンバーであるが、今回の米国ツアーには参加しない。現在進化を遂げているバンドの将来に関する新しい物語がある。ストーリーラインは変更になった。これは「Metal Resistance Episode 7: The Revelation' video」の基礎になっていた」と述べた。

また、この「お告げ」のビデオについて、「The Chosen Sevenが誰で、いつ、どこで、どのようになるのかは、コンセプトが明かされるのにあわせて示されるだろう」と付け加えている。

ユイメタルの実際の所在についてはいまだ明らかではないが、少なくとも彼女がまだグループのメンバーであることは確認された。

BABYMETALは来月ダウンロード・フェスティバルで演奏する。

見逃すな―今日こちらからチケットを手に入れろ。

▼元記事
BABYMETAL’S YUIMETAL “REMAINS A MEMBER OF THE BAND…”






0 件のコメント:

コメントを投稿