2018年5月22日火曜日

[Reddit] BMライブストリーム@ロック・アム・リンク(ドイツ)-ロック・イム・パルクはなし

[Reddit] BMライブストリーム@ロック・アム・リンク(ドイツ)-ロック・イム・パルクはなし

(2018年5月21日)






ロック・アム・リンクでBABYMETALの演奏を見られるようだ。Telecom Germanyが4台の360°カメラを使用する。実際に面白いことを期待しよう :)

見方は三通りある。

AndroidまたはiOSのアプリ

ストリーム・ポータル経由

チャンネル131で始まるエンターテインTV。これは、ペイTVプロバイダーを既に使っていなければ関心の対象にはならないと思うし、欧州以外で利用できるかも分からない。

さらに詳細な情報が判明したらポストするが、さもなければ誰か俺の前にやっているということだ。ストリームとかショーやドイツ滞在に関する疑問がある場合は遠慮なくきいてくれ。

aertyar
先週ツイッターで局にきいてみた。アーティストと交渉中だった。だから祈ろう。

ところで、放送局なんで、BMについてリクエストしても罰は当たらないと思うよ ;)

jabberwokk
LiveXLiveのRotRストリームでは、BABYMETALが登場した時には、視聴者が倍増して、その後のヘッドライナーでは半減した(5,000-10,000-5,000)ことも話すといいよ。関心があればだが、需要はある。

chucodoo
もっと多かったな。Baroness 3,000 -> BM 10,000 -> Godsmack 3,000

voidmetal
いいね、さらに情報を頼む。

Kmudametal
すげえ! 最新情報ありがとう。

userwave
いつ? スケジュールを知らないんだ。

WolleMetal
確実なのはこれまでのところFoo Fightersだけだ。たぶん、ツイートをしたら役立つかも?!

このツイートはロック・アム・リンクについてだ https://twitter.com/MagentaMusik360/status/997862966472138752
ツイッター・アカウントはこちら https://twitter.com/MagentaMusik360

DanFZ
2017年にはいくつかアーティストを放送したけど、2018年は放送や予定が確定したわけじゃない。はっきりしたことが分かったらポストしてくれ。

DomSim
Android apkのリンクは下から。たぶんアメリカのプレイストアからはダウンロードできないと思う。アプリはドイツ語のみだ。

https://m.apkpure.com/magentamusik-360/de.telekom.magentamusik

▼元記事
BM Livestream @ Rock am Ring / Germany - No live stream from Rock im Park






0 件のコメント:

コメントを投稿