2018年5月8日火曜日

[Rock Sound] BABYMETALがサプライズ・シングル、"Distortion"を投下

[Rock Sound] BABYMETALがサプライズ・シングル、"Distortion"を投下

ブリイ・ジェミーソン(2018年5月6日)






フォックス・ゴッドがまたやってくれた。

本日、BABYMETALが、2018年米国ツアーの初日に先立って、新しいサプライズ・シングル、"Distortion"を投下した。このシングルとビデオは、新しく、これまで明かされてこなかったBABYMETALのダークサイドの初お目見えになる。

まったく新しいBABYMETALのシングルを下からチェックしてくれ:

["Distortion"へのリンク]

先月、BABYMETALは、バンドの新章についての「啓示」を明らかにし、「我々が見てきた”光”すなわち3つのメタルの魂の物語はある一面に過ぎずもう一方では知られざる“闇”7つのメタルの魂・The CHOSEN SEVENの物語が存在したのだ」と述べた。

今日、俺たちはこれが何を意味するのか、そしてこの新章が何を表すのかについてさらなる情報が与えられた。下を見よ。

「フォックス・デーとして知られる4月1日に新たなる預言が明かされた。この預言は、これまで我々は「光」のみを経験しており、知られざる「闇」、7つのメタルの魂・THE CHOSEN SEVENが存在することを示した。新曲、"Distortion"は、明かされざる闇、APOCRYPHA、力が時空を通して歪められる7つのメタルの魂の伝説を探求するものだ。この曲のミュージック・ビデオは、この知られざる側面を示し、新しい伝説の重要な始まりのしるしとなる」

この新章が何をもたらすにせよ、俺たちは、ミズーリ州カンザスシティーのBABYMETAL2018年ツアーのキックオフと共に、さらに多くを知ることになるだろう。見逃すな。

▼元記事
BABYMETAL HAVE DROPPED SURPRISE SINGLE ‘DISTORTION’






0 件のコメント:

コメントを投稿